2009 02月 123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 04月


--年--月--日

スポンサー広告



『minimaru』ゲット!

2009年03月04日

先程まで失意のどん底で、放浪の旅に出ておりました。

どうせここは田舎。
市内に行かないとブリーデンの『minimaru』なんてきっと手にはいらない...。
釣具店Kに電話で問い合わせたけど、未入荷と言われたし。

ぶらぶら、ぶぅーらぶら。

少し遠いけど、期待せずに別の釣具店に行ってみたら...

え、マジかいっ!あ、あったぁ~!!

全種類ほしかったけど、
店のおばちゃんが「購入は3個までよぉ」と...。

悩んだ挙句、このカラーにしました。
minimaru3.jpg

minimaru.jpg

きゃ~、カワイイ(*^_^*)
ホントに”エギ型プラグ”だぁ。

とりあえず、ただ巻きですね。
pochi co.は「根掛かり名人」なのでボトム付近は結構コワい感じもするけど、
minimaruは頭を下にして着底するらしいので勇気出そうと思いますょ。

次の休みが楽しみです。
早速、実戦ですねっ\(^o^)/


Myタックル&リグ | コメント(3) | トラックバック(0)



『minimaru』ほしいぃ~(ToT)/~~~

2009年03月04日

待ちに待っていたminimaruの発売、開始したみたいですね。
でもでも、pochi co.の住んでいる所は田舎なのできっときっと入手困難。
田舎に住んでいる事をこんなに恨んだことが過去にあったでしょうか...。

パ●●や市内のショップには家から1時間。
こんな事を言ってる間に、すでに瞬殺で無くなってるんだろうな(ToT)

うぅ、うぇ~ん!

何かの間違いで、近所のペットショップとかに売ってたらいいのに(ToT)
(↑って、金魚かっ!!)
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)


 | HOME | 

