2009 02月 123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 04月


--年--月--日

スポンサー広告



昨日の釣果

2009年03月15日

昨日はお昼から出撃!
色んなポイントを偵察して最終的に倉橋のポイントに行きました。
一番乗りだったので、先端のベストポイントへ。

昨日の雨で海がにごっていたし強風で釣りしにくかったですが、
土曜日だったせいか釣り場は大賑わい\(^o^)/

干潮直後は無反応でしたが、
上げ5分あたりからメバルがチャパチャパして海面が賑やかになった時、
近くで釣ってた人が「だ、誰かぁ助けて下さーい!」と...。
良く聞くと「タモッ、タモ誰か持ってないですかぁーっ!?」


...周りを見た...。


...誰も持ってない... (@_@;) ...。


その人が「僕の車に、車にタモがーっ!」と言っているのを聞いて、
同行者のミミちゃんが、その人から鍵を受け取りダッシュ!
pochi co.急いではしごを登り海面を覗くと...


「あーっ!シーバス!!


聞くとワーム(オレンジ)にヒット、
しかもメバリングタックル2ポンドらしい...


\(゜ロ\) ヤバイ (/ロ゜)/ ライン切れそうぅ。

\(゜ロ\) どうしよぅ (/ロ゜)/ ミミちゃん遅いなぁ。

\(゜ロ\) あぁ (/ロ゜)/


そこへ、タモを持ったミミちゃん登場!

やっとのことでシーバスキャッチ!
シーバス
ふぅ、疲れた(何もしてないけど)、良かった、良かった。

さぁさぁ、メバルメバル。
昨日はpochi co.プラグだけで挑みましたょぉ(^_^)

ギガ
ギガスクリュー(カブラグリーン)で。

Image0191.jpg
minimaru(オレンジバック)で。

さびき釣りのミミちゃんには、アジがヒット。
横にいたアングラーさんは24センチのメバルを釣られました。
昨夜は20センチ前後のメバルがコンスタントに釣れて楽しかったです。
帰り、シーバスを釣った人からお礼にメバルを頂きました。

悲しい事にminimaru、
銀色に光る超でっかい未確認物体に持ってかれちゃいましたぁ(ToT)/~~~
オレンジのminimaruだったので、
もしかしたらシーバスだったのかも...。

恐るべしminimaru。

持って帰ったメバル、こんなの食べてました。コイカ
コイカパターンですね。






メバリング | コメント(10) | トラックバック(0)


 | HOME | 

