2009 02月 123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 04月


--年--月--日

スポンサー広告



こんな日もあるさ

2009年03月18日

今日は仕事が終わってから、広島市内へ出かけました。
そして、約束の時間まで、暇つぶし~。
宇品でフィッシング。

なんと宇品で釣りするのは、かれこれ2年振りなのです。
時が経つのは早いですねぇ。

さてさて釣り場ですが波が高く強風で非常にキャストが難しかったです。

餌釣りの人に聞くと、
「満潮にカサゴとメバルがポツポツ釣れただけ、
もう今は釣れんようになった」と言うことでした。
テンション下がるにゃ~(*_*)

先日買ったカブラでキャストするもヒットなし。
「おい、メバル君たち、居るの??」
無気力でキャストしていると、あろうことかバックラッシュ(*_*)
ラインを直しているうちに約束の時間となり、終了。

今日は珍しく餌釣りしようと思って青虫も買ったのにな。
かわいそうな事をしてしまった(*_*)
青虫
出番なし。
おわびに記念撮影だけでも...。

メバリング | コメント(10) | トラックバック(0)


 | HOME | 

