2017 09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11月


--年--月--日

スポンサー広告



本日のデイメバル釣果

2009年02月18日

今日は小潮、満潮は14:40。

仕事をちゃちゃっと終わらせて、デイメバポイントへ。
急いで車を走らせたわりに、着いたのは14:00ジャスト。
「遅い、遅すぎる。ドラえもんの”どこでもドア”がほしい」

海面を覗くと足元にはたくさんのメバル。
「おぉ、今日こそは期待してもいいのかしら?!」とウキウキしながらキャストしたのに、
釣れるのは全部おチビさん。
こんなにメバルがウヨウヨいるのにナゼ?!
あっという間に満潮を迎えて、撃沈

「せっかくガソリン代使って来てるんだから」と言う事で、
倉橋のメバルポイントと波止を偵察。

波止へ行くと、サビキ釣りをしていたおじさんが、
「今日は全く釣れん、餌をまきよるだけじゃー」とヤケッパチになってました。


ウロウロしているといい時間帯になったので
夕マズメに間に合うように、お馴染みの釣り場へ向かいました。
最近調子のイイ場所なので結構期待してたものの、リリースサイズばかり

16メバル
16センチでした

メバリングを始めた頃だったら、きっとウヒョウヒョ言いながら
飛び跳ねて喜んでたのにな

4年経ってもちっとも腕の上がらないpochi co.
尺メバル釣ってウヒョウヒョ言える日がいつか来ればいいなぁ。

メバリング | コメント(0) | トラックバック(0)


コメント

管理者のみに表示

