2017 09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11月


--年--月--日

スポンサー広告



昨夜の釣果

2009年03月03日

昨日は夕方から3ヶ所ラン&ガンしました。

全体的に少し風が吹いていましたが、
平日だったので釣り人が少なく釣りやすかったです。

始めのポイント音戸では潮の流れが早すぎて、
しかも干潮だった為、釣りにならずすぐに移動しました。

ポイントを沖美へ移して、
2番目のポイントでは、ポツポツ釣れるもののチビ太くんばかり。
隣に居た、胴突きでメバルを狙っていたおじさんは、
「今日は何もつれんわい」と早くに帰られました。
なんだかそう言われるとそんな気がしてきたので次の場所へ。

3番目のポイントは風裏。
ここでは1キャスト1ヒットと調子が良かったけど、
ボトム付近はチビ太くんが多かったです。
遠投するとフォールする間にヒットして、活性が高かったみたいです。
中層・表層を狙うと19センチ前後のメバルがポツポツ釣れました。
200932.jpg

ワームからプラグに変えると良型がヒット連発しましたが、
ヘタッピイなのでバラシも多発しました(^_^;)
ここには結構長い時間居ましたが、零時になると小雨が降ってきたので
零時過ぎに撤収しました。

200933.jpg
ごめんなさい<(_ _)>
家に持って帰ったら、19センチでした。

早くプラグの扱いに慣れないといけませんね(^_^;)


メバリング | コメント(4) | トラックバック(0)


コメント
初めまして黒キチと申します。

ちょくちょく、サイト拝見していました。
キープサイズを数揃えるなんt見事ですね☆

もしよろしければ相互リンクお願いします。
http://akaoni723.blog8.fc2.com/
黒キチさん、はじめまして。
コメントありがとうございます<(_ _)>
リンクはっておきました。

”黒鯛釣り”って難しそうですねぇ、
しかも乗っ込みの季節って三月からなんですね、
知らなかった(^_^;)

これからも宜しくお願いします。
またサイト遊び行きますね。

pochi co.さんこんにちは!
リンクありがとうございます。

黒鯛もいよいよシーズンインって感じです。
昼明るいうちは黒鯛、夜はメバリングと
二刀流で楽しい季節です。
黒鯛は難しそうですが、条件と場所さえ良ければ、案外簡単に釣れますよ!

今後ともよろしくお願いします。
黒キチさん、コメありがとうございました。

昼に黒鯛で、夜メバリングってとてもうらやましいです。
24時間釣りしていられますねっ!
さすがに24時間は私の体力が持ちませんが...(^_^;)

いつか黒鯛も釣りたいです。
これからも色々教えて下さい。
宜しくお願いします<(_ _)>


管理者のみに表示

