2017 09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11月


--年--月--日

スポンサー広告



『minimaru』ほしいぃ~(ToT)/~~~

2009年03月04日

待ちに待っていたminimaruの発売、開始したみたいですね。
でもでも、pochi co.の住んでいる所は田舎なのできっときっと入手困難。
田舎に住んでいる事をこんなに恨んだことが過去にあったでしょうか...。

パ●●や市内のショップには家から1時間。
こんな事を言ってる間に、すでに瞬殺で無くなってるんだろうな(ToT)

うぅ、うぇ~ん!

何かの間違いで、近所のペットショップとかに売ってたらいいのに(ToT)
(↑って、金魚かっ!!)
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)


コメント

管理者のみに表示

