2017 05月 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07月

スポンサーサイト

--年--月--日

スポンサー広告



『minimaru』ゲット!

2009年03月04日

先程まで失意のどん底で、放浪の旅に出ておりました。

どうせここは田舎。
市内に行かないとブリーデンの『minimaru』なんてきっと手にはいらない...。
釣具店Kに電話で問い合わせたけど、未入荷と言われたし。

ぶらぶら、ぶぅーらぶら。

少し遠いけど、期待せずに別の釣具店に行ってみたら...

え、マジかいっ!あ、あったぁ~!!

全種類ほしかったけど、
店のおばちゃんが「購入は3個までよぉ」と...。

悩んだ挙句、このカラーにしました。
minimaru3.jpg

minimaru.jpg

きゃ~、カワイイ(*^_^*)
ホントに”エギ型プラグ”だぁ。

とりあえず、ただ巻きですね。
pochi co.は「根掛かり名人」なのでボトム付近は結構コワい感じもするけど、
minimaruは頭を下にして着底するらしいので勇気出そうと思いますょ。

次の休みが楽しみです。
早速、実戦ですねっ\(^o^)/


Myタックル&リグ | コメント(3) | トラックバック(0)


コメント
こんばんわ じゅんさんです。
初コメします。
いつも楽しく拝見させていただいております!
ミニマル ゲットですか!
うらやましい!
実に うらやましです
私が住む岩国市では当分ゲット出来そうに
ありません (田舎なので)
ぜひ、釣果報告 お願いしますね!


じゅんさん、こんばんわ(^-^)
コメントありがとうございます。

山口にはたまに釣りしに行きます!
岩国って直線で見ると近いけど、車だと結構遠いですね。
いつも釣りしてるポイントの対岸に岩国が見えますが、
きっと私の住んでる所より、岩国は都会(^_^;)なので、
じゅんさんの近くの釣具屋に、ひっそりあったりなんかして...。
早くminimaruみんながゲットできるように、たくさん入荷してほしいですねっ。

「minimaru」なんですけど、ホント奇跡みたいに手に入ったんですよ。
次の休みに使ってみようと思いますが、根掛かりがコワイです。
またサイト遊びに来てくださいね。
じゅんさんもゲットしたら、釣果報告ぜひおねがいしますねっ\(^o^)/
Re: タイトルなし
はじめまして、あんぱんさん(^◇^)
コメありがとうございます。
返事遅くなってごめんなさい。
さっきまで釣り行ってました(^_^;)

minimaru、今日、全部なくなってしまいました(*_*)
と言うのも、今日釣り場でとても親切にしてくださった人が居て、
親切にしてくれた事がとても嬉しくて、
その人達にminimaru2個定価で売ったんですね。

「ひとつ残ればいいか」と思って使っていたら、さっき殉職しましたょ(ToT)/~~~
ついてない...
ま、自分で3個ダメにするよりは良いかと思うようにしました(ToT)

次のminimaru納品はいつなんでしょうか?
早くみんなが買えるくらいたくさん出荷してほしいですね(^_^;)

管理者のみに表示

