2017 03月 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05月

スポンサーサイト

--年--月--日

スポンサー広告



今日で1か月

2009年03月11日

ブログを始めてから、今日で1か月。

始めた当初は3日持つか心配だったけど、

なんとかまだ続いているみたいです (^_^;)

釣りじゃなかったら、きっと「三日坊主確定」でしたね。

これからもボチボチ更新していきま~す (^.^)/~~~



日記 | コメント(14) | トラックバック(0)


コメント
私も最初 やれるかどうか心配でした。なんせ50過ぎての手習いですからね。しかもPCですよ~。
でも周りの方達の支えで今日までやってこれました。
お互い無理のないように頑張りましょうね。
NTY師匠、こんにちは!

うちの母が最近パソコン始めたんですけど、もう全然ダメです。
ブログ開設なんてできませんね、これは...(^_^;)
NTY師匠の事、見習ってほしいです。
これからもブログ続けていけるように
ボチボチ無理せずに頑張ります(^_^)

はじめましてpochi co.さん
NTY師匠のところから寄り道してこちらに来ました。私も日記なんて書いたことも無いのにブログはなんとなく続けてます きっと色々な方との出会いが有るからだとおもいます。続けるコツは”お気軽に”じゃないかな。
はじめまして~
NTYさんの所からやってきました~
私は小学生の頃から釣りはやっていたのですが、友達とお遊び程度で餌つけて放置プレイでしたよ~
メバリング、エギング等これまた、こんなに嵌るとは思いませんでしたよ~腕の方はヘタレですけどね・・・
お互い頑張っていきましょう~
はじめまして、しまちゃんさん。
コメありがとうございます。

ってか、「しまちゃん」さんって
あの「しまなみ海道」のしまちゃんさんじゃないですかっ!!
ちょこちょこブログ拝見させて頂いてました。
昨日のNTY師匠に引き続き、有名人の方からコメ頂けるなんて
ホント嬉しいです\(^o^)/

先日の尺メバルすさまじいですね。
しかも瀬戸内海で釣るなんて、私には夢の夢です。
拙いわたしのブログですが、これからも宜しくお願いします<(_ _)>
ranpunosei さん、はじめまして(^_^)
コメ有難うございます。

しまなみ方面で釣りできるの、本当にうらやましいです。
広島からでは時間と体力がないとなかなかです。
私もメバリングこんなに嵌まるとは思いませんでした。
温かくなったら、エギング始めようかなぁ~と思ってます。
色々教えて下さいねっ<(_ _)>
これからも宜しくお願いします。
おはつです~
 こん○○は~
始めまして! SEKIZENと申します。
NTY師匠とこから 飛んできました~
 女性アングラ~ 少ないですからね~
メバリングにジギング ボ~トフィッシングまで 凄いですね~ 
 気楽に 釣りだけじゃなく お料理や季節のちょっとしたネタ書いてれば、続きますよ~ blogを通じていろんな出会いもまた 楽し ですね~  頑張って下さいね!
始めまして! SEKIZENさん。
コメ有難うございます。

SEKIZENさんのブログ、前からちょこちょこ見てました。
今日と言い、昨日と言い、
しまなみの有名人の方からコメを頂き、嬉しいです。

これからもボチボチブログ続けていきたいです。

宜しくお願いします<(_ _)>


こんばんは
はじめましてpochi co.さん
NTY師匠のとこから飛んできました。
OK牧場の四季釣造という者です、宜しくお願いします。
初めは続くか心配ですが、いつのまにか3年経過、なんて
ことになりますよ、頑張って下さいね。
はじめまして、四季釣造さん (^_^)
コメどうも有難うございました。

OK島、先日行きましたがとても良い所ですね。
釣りのはうは...激沈でした(*_*)

私、3年もブログ続けれるかビミョーです。
無理せずボチボチ続けていきます。
これからも宜しくお願いしますね。


はじめまして
はじめまして!NTY師匠のところから寄せて頂きましたソルTと申します。NTY師匠の10万69番目の弟子(自称)やっとります。
その昔はバス、今はメバルやイカを追いかけてます。
ブログ開設1ケ月おめでとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。
はじめまして、NТY師匠のとこからきましたリーという者です。陸っぱり、ボートと楽しまれてるようですね。私の場合は書きたいときに書くので続いているのかと思います
。無理せずがんばってください。
ソルTさん、はじめまして(^◇^)
以前からちょこちょこブログ拝見させて頂いてます。

こっちの釣り界では、NTYファミリーの事を知らない人は居ませんょ。
有名な人からコメを頂きうれしいです。

ブログ、長く続くか自信がありませんが、ぼちぼち頑張ってこうと思います。
今後とも宜しくお願いします<(_ _)>

こんにちは、始めまして、リーさん。
コメント、ども有難うございます<(_ _)>

ブログまだ始めたばかりで、解らない事が多いし、
記事UPするの30分位かかることがあります。
釣りも解らない事の方が多いです(^_^;)
これから釣りの事、色々教えて下さいっ!

飽き症の私ですが、ぼちぼち頑張って更新していきますので、
今後とも宜しくお願いします。

管理者のみに表示

