2017 03月 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05月

スポンサーサイト

--年--月--日

スポンサー広告



こんな日もあるさ

2009年03月18日

今日は仕事が終わってから、広島市内へ出かけました。
そして、約束の時間まで、暇つぶし~。
宇品でフィッシング。

なんと宇品で釣りするのは、かれこれ2年振りなのです。
時が経つのは早いですねぇ。

さてさて釣り場ですが波が高く強風で非常にキャストが難しかったです。

餌釣りの人に聞くと、
「満潮にカサゴとメバルがポツポツ釣れただけ、
もう今は釣れんようになった」と言うことでした。
テンション下がるにゃ~(*_*)

先日買ったカブラでキャストするもヒットなし。
「おい、メバル君たち、居るの??」
無気力でキャストしていると、あろうことかバックラッシュ(*_*)
ラインを直しているうちに約束の時間となり、終了。

今日は珍しく餌釣りしようと思って青虫も買ったのにな。
かわいそうな事をしてしまった(*_*)
青虫
出番なし。
おわびに記念撮影だけでも...。

メバリング | コメント(10) | トラックバック(0)


コメント
よゐこ
かわいそうな事ではありませんよ。良いことをしたんですよ。
余った餌達は命拾いをしたんですよ。人助けならず、生き物を助けたんですよ(笑)
少し余ったメダカを海に放した時『頑張って塩水に慣れて生き抜くんだよ~』なんて言いました(爆)
宇品の釣り残念でしたね!

それにしても青虫の記念撮影には

   大爆笑!

最近ルアー釣りばかりなので
私も久しぶりに青虫買ってみま~~す!
★NTY師匠

そ、そうですよね(~o~)
針に刺されて痛い思いをするより、海に放流された方が良いですねぇ。
私も青虫だったら、「そっちにしてくれ」と言うかも...
昨日の釣りは時間も悪くて、メバルに相手にもされませんでした、トホホ...

えっ、師匠(@_@;) メ、メダカ!? 海水!? (爆)
★じゅんさん

昨日は本当に凹みました。
あろうことかバックラッシュまで(*_*)
今週の休みはどうやら広島は雨みたいなので、リベンジ当分先になりそうです。
次はメバル仕留めてやります o(^o^)o

もったいない!
 青虫 冷蔵庫の野菜室に入れとけば、1週間くらいは、生きてますよ~
★SEKIZENさん

えぇー!!
青虫、冷蔵庫でそんなに生きられるの知りませんでした(@_@;)
そしたら、私かなり大量の青虫を海に放流してます。
もったいない事をしました。

青虫クン、戻ってこーい(ToT)/~~~
宇品で釣りって プリンスホテルの周辺でしょうか?あの辺りでメバル釣れるん?わたしゃ かめや行ってデポいってフタバで立ち読みするのが定番コ-スでした。 
 ポチやんも行動範囲広いね
★しまちゃんさん。

裏の磯の方で釣りしました。
久しぶりに行きましたが、
「ここはなんも釣れまへ~ん」と海が言っているみたいでした(*_*)
広島市内って暇つぶしに行くような釣り場って少なくなりましたねぇ。
↑あ、自分が知らないだけかもしれません(^_^;)


ゴカイ触れるの?

女性は、気持ち悪がるのにすごいね~^^

★あんぱんさん

大人になって釣りを始めていたら、
多分、触れなかったかも...(^_^;)

幼少の頃に特訓してくれた、
兄ちゃんとイトコ達に本当に感謝感謝です!




管理者のみに表示

