2017 09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11月


--年--月--日

スポンサー広告



1日でも

2009年03月21日

今日は、愛犬マロの誕生日です。
宮崎県から飛行機で我が家に来てから、早8年。
犬の8年は、人間で換算すると約50歳くらいだそうです。
いつの間にか私よりも歳をとって、ちらほら白髪も混じり始めました。
いたずら好きで手が掛かるけど、憎めない可愛いワンコです。


そして明日はおばあちゃんの誕生日。
大正5年生まれ、93歳になります。
大正・昭和・平成、すごい歴史だぁ。
釣った魚を見せると、いつも手をたたいて喜んでくれるから、
それを見たくてついつい釣りに行ってしまいます。

おばあちゃんもマロも、1日でも長く生きていてほしいです。


さあさあ、釣り行ってこ。



日記 | コメント(2) | トラックバック(0)


コメント
我が家にも人間年齢70歳ほどの犬のリキと、ノンとチェロとヨッシーという3匹の猫がいます。夜中に窓をカリカリして入れてくれとせがみます。そんな日は眠たくて…。今もあくびしながらコメントを…失礼。
こちらは昨日釣行しましたが、どこが春分の日じゃ~って感じでした。寒かったよ~。温めてください!
★NTY師匠

犬猫たくさんで動物王国みたいですねぇ\(^o^)/
猫ちゃん達と犬のリキくん長生きしてほしいです。

私は、昨日の深夜から丸一日釣行でした。
雨でこちらも寒かったです。
釣果もサムかったです、温めてください!


管理者のみに表示

