2017 07月 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09月

スポンサーサイト

--年--月--日

スポンサー広告



買っちまった

2009年03月24日

これ↓
Image1021.jpg
クランプラーの。
とうとう買っちまった。

crumpler-button.gif



カバン
Image1001.jpg
オサレ


今、アングラーのあいだで流行ってるみたいです。
テレビ・雑誌等で大活躍の、
あのダイワスーパーフレッシュアングラー
ニモ♪ちゃんこと山脇愛子ちゃんもクランプラーユーザーなんですよ!
しかも、ニモ♪ちゃんとおそろカラー



Image0991.jpg
元々はカメラバッグなので、とってもガッチリしてますょ。
荒っぽい釣り師のpochi co.には最適ィ!

財布やら携帯やらカギやら、たーくさん入れてもまだ余裕がある。
なっなんと500mlのペットボトルもすんなり入っちゃったよ (@_@)
この収納力、ランガンする時の強い味方です。

クランプラーのバッグ、他にもカラー、サイズがたくさんあって迷っちゃいます。
メッセンジャーバッグなんかもラブリィですよ。
これからも我が家にクランプラー、ザクザク増えてしまいそうです。

これでpochi co.も遂に女子力アップの仲間入り!?

ルアーケースやらワームケースやら、
ガチャガチャ入れて頑張っちゃうもんね
次の釣行が楽しみでーす!!


日記 | コメント(10) | トラックバック(0)


コメント
はじめましてこんばんは^^
クランプラーのバッグ使いやすそうですね!
自分のバッグはランガンに向いてますが
収納力に欠けてます。。
次回の釣行ではたくさん釣っちゃってください^^
★メバラーさん

はじめまして(^◇^)
コメ、ありがとうございます。

今までこんなに良い釣りバッグに出会えたことがなかったので、
本当に買って良かったっておもいました。
次の釣行ホント楽しみです!!

嬉しい!
ワ~イ!お揃だ!!
これで女子力アップで釣りを楽しんでくださ~い♪
★ニモ♪さん

ひゃ~!
ニモ♪ちゃん、コメありがとうございます。

私もニモ♪ちゃんの「年間釣行日数150日」目指して頑張ります o(^o^)o
これでますます女子力アップさせて釣り楽しみまーす!!
pochi co.さん

初めまして!
ハナガラデニムのShintaです!
ニモ♪ちゃんのところから遊びに来ました。

クランプラーのバッグ(限定ディープル)は
女子、男子とも大人気カラーです♪

女子力アップして魚もガンガン釣っちゃってくださいヾ(^O^♪

また、寄らせていただきます♪ 僕のブログの方にも遊びにいらしてください!
こんばんは pochi co.さん
ん~~悲しい クランプラー・・知らない
歳、取りたくないな

でも 釣りメーカーではない ところから
見つけるのは楽しそう!

オイラも見つけるぞ いい物
★じゅんさん

私もクランプラーって知らなかったんです、実は。
ニモ♪ちゃんのブログ見てなかったら、私の住んでいる田舎では...(^_^;)アハハ
釣りにまつわる良い物、たくさん見つけたいですねぇ。
あ、じゅんさん良い物みつけたら教えてくださいね。

プチ自慢ですけど、
ニモ♪ちゃんのブログで紹介されちゃいました。v(^◇^)v

★Shintaさん

こんばんは、Shintaさん。
はじめまして。

クランプラーのバッグ、最高ですねっ。
たくさん入るしカワイイし(*^_^*)
こんなに良いバッグ、今まで巡り合えた事ないので、
本当にうれしいです。
クランプラーさんとニモ♪ちゃんに感謝感謝です。
ニモ♪ちゃんみたいに女子力アップして
ガンガン釣っちゃいますよ。
これからも宜しくお願いします。
良い感じのバックですね。
HPチェックしたら近くで取扱店あるし。
でも、値段が・・・・おっちゃんには手が出ません(爆)
★ソルTさん

ハイ。私もお値段の件でずいぶん悩みました(^_^;)
もう少し出すと、船釣りに行けるので...。

いやぁー、思い切ってしまいました。

管理者のみに表示

