2017 07月 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09月

スポンサーサイト

--年--月--日

スポンサー広告



限定ディープルの輪

2009年03月25日

テレビ・雑誌等でご活躍のダイワスーパーフレッシュアングラー
ニモ♪ちゃんこと山脇愛子ちゃんのブログに、
pochi co.のブログ紹介してもらっちゃいました。

 これこれ↓↓(昨日のクランプラーバッグの記事)
  http://ameblo.jp/nimo-aiko/entry-10230071951.html#cbox


なっなんと、ニモ♪ちゃんは年間釣行日数150日の
凄腕女性アングラーで、しかもとってもキュート
紫のクランプラーバッグがとってもお似合い
大好きな女性アングラーの一人です。
ニモ♪ちゃんの笑顔見るといつも元気もらえます


pochi co.なんぞのお粗末なブログを載せてくれるなんて...。
嬉しいような、恥ずかしいような。
ニモ♪ちゃんの事、ますますファンになっちゃったもんねー。

このブログを見ている、そこのキミ!
「クランプラーの 5MILLION DOLLAR HOME 限定ディープル」を買うと
もれなくニモ♪ちゃんとおそろだぞっ。
地元でも『クランプラーの輪』ひろげたいなぁ


ニモ♪ちゃん、色んな所で活躍されてますょ。

  ★釣り番組 「The FishingSFAコーナー
    地域によって放送日時が違うみたいです、詳しくはこちらで↓
      http://www.tv-osaka.co.jp/the_fishing/sche.html

  ★お手軽レジャー 「ボート釣り」入門
      http://briller.ocn.ne.jp/special/11/


ニモ♪ちゃん、応援してまーす!
頑張ってー


日記 | コメント(16) | トラックバック(0)


コメント
ありがと~!!
うわ~!こんなに宣伝してくれて嬉しいです!!


★ニモ♪ちゃん

こちらこそ、ありがとうございました。
本当に嬉しいです。
同僚の仲間達でクランプラー増殖中です。ウフフ。
クランプラーの輪、広がるとイイですねっ\(^o^)/
凄い&可愛いお友達知ってるんだね(デレ々)
私も昔、テレビに出た事あるよ。フィッシングGOGO!っていう番組だった。その後は無し。あとは、月刊釣り仲間に少し出させていただいてました。私がこんなバッグ掛けてたら変なオジサンに思われないかなあ?
★NTY師匠

ニモちゃん、とってもキュートですよね。
年間釣行日数150日、私もあやかりたいです。

ってか、NTY師匠、テレビ&雑誌に出たんですかっ!!
すごーい、すごーい!
やっぱり、腕のある人は違いますねぇ。

NTY師匠がこのバッグ掛けてたら、
凄くダンディーな紳士に見えること間違いなしですよ。
ほんまじゃマジでエエナアw(゜o゜)wウチもブログはじめよっかな?でもジャンルは何にすればええん?パソコおせーておせーて
ワンコのブログがいいかもよ!
青森の「わさおくん」みたいに大ブレークか??
なんか、ブサカワがいいらしい...。
私んとこの犬、フツーの顔じゃけダメじゃー(^◇^)
アイヤ-
pochiやん NTY師匠をほめすぎじゃない??  
 ちみちみ 我輩にもほめ言葉かまわんぞよ。苦しゅうないぞ。

しまちゃんがこのバッグ掛けてたら、
チョメチョメなチョメチョメに見えること間違いなしですよ。

 よは満足じゃ-- コメントお願いじゃ。
★しまちゃんさん

だって、しまちゃんさん見たことないんだも~ん<(`^´)>
ってか、NTY師匠も見たことないですけど、
先日のブログでダンディーなイメージだったんですけど...違いますかねぇ?

しまちゃんさんはブログからして三枚目のイメージですよ。したがって...
しまちゃんがこのバッグ掛けてたら、
”怪しげなオジサン”に見えること間違いなしですよ\(^o^)/
アイヤー\(◎o◎)/


私の写真?ブログにもHPの釣果の中にもありますよ~。あまり評価はなさらんように願います(*u_u)
★NTY師匠

NTY師匠はダンディですよねぇ、紳士ですよねぇ??
写真、目が隠してあるから、さだかではありませんが...。

えっ?NTY師匠も、もしや三枚目ですか?

アイヤー(◎o◎)
すごいんちゃいますか?pochi co.さん
ニモちゃんのブロにのるなんて!
クランプラーのバッグでお知り合いに
なるなんて・・・オイラも・・・・・!

ニモちゃんベリーキュートですね
pochi co.さんもキュートでしょ!

じゅんさんの娘6歳  めざせ!!
女性アングラー
pochi co.さん・ニモちゃん

ただいま釣り修行中!
でも、まだサビキですけど。


 
★じゅんさん

じゅんさんの娘さん6歳なんですね。
私が初めて釣りした歳で懐かしいです。
歳とったなぁ、私 (*_*)
でも、私の場合、先生が悪かったみたいで...
ヘッポコアングラーになっちゃいましたぁ (*_*)

娘さん、今から釣り修行したら、
児島玲子さんや、ニモ♪ちゃんみたいになれますね o(^o^)o
頑張ってちょ~ (^.^)/~~~

pochi co.さん初めまして!!
じゅんさんの所から飛んできました。が・・
豪華メンバーの方々が・・・
NTY師匠までいらっしゃるとはビックりしました。笑

あ・・・私、真面目な広島県人で何時も貧に泣いてるオッサンです。
また寄らせてもらいますね。
★かっちんさん

はじめまして。
コメありがとうございます。

釣りってハマるとお金がかかりますねぇ。
私も今、釣りビンボーです (ToT)

こんばんは!Shintaです♪
先日はコメありがとうございます。
当ブログでクランパ紹介してます。また、遊びにきてくださいね!
★Shintaさん

クランパもカワイイですね。
でも生産終了とは...急いでゲットですね!
広島で手に入るかなぁ?
それだけが心配です(^_^;)

管理者のみに表示

