2017 03月 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05月

スポンサーサイト

--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告



守るぞ!

2009年04月07日

Image1381.jpg

pochi co.も「海守」会員になりました。
身近な海「瀬戸内海」から、海の安全と環境を守りたいです。

左上 : 海守ステッカー
左下 : IDカード
中央 : 会員バッジ
右 : ハンドブック

ハンドブックには、「なるほど」と思う事がたくさん書いてありました。
救急・救命・自然災害・気象・海象のページは知識として頭に入れておこうと思います。
活動がんばりまーす!
日記 | コメント(4) | トラックバック(0)


コメント
こんばんはー
海守っていう組織があったのですね。
はじめて知りました(^^;;
自分たちの海は自分で守るって大切なことだと思いますが、なかなか難しいことですね。
自分ができるのは、自分が持っていったゴミを持ち帰るくらいでしょうか・・・
あと、救急救命は上級救命講習を機会があってうけたので
そちらは少し役に立てるかもしれないです^^
pochi co.さん、がんばれ~
★えぼちんさん

上級救命講習、凄いっ!
私は講習とか受けたことないので救急救命の現場に遭遇しても
アタフタ右往左往するだけかもしれません(^_^;) 逆にジャマかも。

ハンドブックに「海を守る事」は掃除だけじゃないと書いてあったのでビックリしました。
でも私が出来ることと言えばやっぱり掃除しかないらしい(^_^;)ので、
これからもボランティアと掃除、地道に頑張りまーす!

海守・・・
釣りブログでも入会されている方が沢山居られますね。
ワテも入会しようかな。。。

掃除・・・
汚れてる釣場が結構ありまして微力ながら捨ててあるゴミを持帰りしてます。
何時も貧果でカッカしてますけど・・・・汗
気分良くUFOを唄いながら釣りをしたいもんね!! 爆
★かっちんさん

この前行った釣り場で超キレイな所があったんですけど、
誰かが掃除した後だったんですかねぇ?
釣り場がキレイだと「釣れそうな気がしました」
ま、私の場合もちろん「気がしただけ」でしたけど(^_^;)
今度UFO歌ってみようかな (。-∀-)ニヒ♪



管理者のみに表示
« 相棒 | HOME | 昨夜の釣果 »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。