2017 09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11月

スポンサーサイト

--年--月--日

スポンサー広告



ALL-IN

2009年04月10日

今日は、カープ新球場ホーム開幕戦!!

記念すべき地元開幕第一戦ですよ。

Image1441.jpg
                                     「今日の地元新聞です」

こんな歴史的瞬間なのに...

pochi co.は、いまなのです。







クソー! ゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ( )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚ ウワァァァン!!

ぐやじいーっ!!







広島生まれ広島育ち「広島県民」のpochi co.としては

こけら落としの今日はマツダスタジアムで応援したかったなぁ。

うぅ。だって、チケット取れなかったんだもん 。。。ρ(-ω- ) イジイジ

いいもん、いいもん、次のホームは球場行くもん 。。。ρ(-ω- ) イジイジ


Image1501.jpg

というわけで...今日はおとなしく家で応援。



って、だぁぁぁーっ!

二桁失点だよ (_ _;)…パタリ





カープさんよぉ。今年こそは優勝の二文字、期待してますよ!

「新球場の今年優勝しなくていつ優勝すんじゃいっ!」



左のプラグインにも期間限定でカープNEWS貼っておきまーす。

カープ | コメント(6) | トラックバック(0)


コメント
今日こけら落としなんですね
この間TVでみましたが、いろいろと趣向を凝らした球場になってますねー
バーベキューしながら見れたり^^
巨大バットが客席に突き出ていたり
松山も、広島に近いせいかカープファン結構います。
ちなみに私は、●●ファンですが(^^;; ヒヤアセ

明日頑張ってくださいねー
★えぼちんさん

なんだか釣りのブログではなく、
カープファンのブログみたいになっちゃいました(^_^;)

それにしても、えぼちんさんの釣行うらやましいです。
私、最近新規開拓をしてないので、
えぼちんさんのブログ見たら久しぶりに
「開拓しようかなぁ」と思いました。

それでは明日頑張りまーす!
今年は新球場で行くのも楽しみですね。
最近では去年のクライマックスシリ-ズを掛けた中日戦に行きました。 焼肉席・砂被り席色々楽しそうですね。食べ物も沢山ある見たいだしね ま、わしゃカ-プうどんでエエけどね。 
祝!! 新球場
しかし、負けましたがなぁ~。 涙ウゥゥゥ・・

私も開幕戦は年間シートのチケット抽選がハズレまして行けませんでした。 
記念にと思い、私もpochiちゃんの真似してプログアップしてしまった。 笑
今年もカープを応援しましょうね。
★しまちゃんさん

ほんと楽しみですねぇ。
男性のトイレ限定で「キャッチャーミット」のシールが
貼ってあるので羨ましいです。(おしっこがストライク?!)
もう、男装してトイレに入りたいくらいですょ。
砂かぶり席では、てんこ盛りになるくらい砂かぶってみたいです\(^o^)/
私もカープうどん派ですが全種類食べたいでーす!!
★かっちんさん

昨日は負けましたが、今日のデイゲ-ムは勝ちますよ、きっと。
って、2点も押し出しってウケますねぇ。
てか、かっちんさん年間シートの応募したんですね、リッチですねぇ。

あっ、勝ちましたよー!!わーいわーい!!
今年こそはブラウンカープ優勝したらいいですね(^◇^)

管理者のみに表示
« BIG | HOME | 相棒 »

