2017 03月 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05月

スポンサーサイト

--年--月--日

スポンサー広告



恒例の6のつく日

2009年04月16日

かめや釣具、ポイント2倍の日。
ということで、買い物にいってきました。
ゴールデンウィークセールしてましたょ。

2.jpg
今回はメバリング以外のモノも、
今から少しづつ買っておきたかったということもあって、
何の釣りをするんだかわからない買い物になってしまいました(^_^;)
帽子まで買ってるし...。
日記 | コメント(12) | トラックバック(0)


コメント
こんばんは

なんなんだ~~~~!
このばらばらの釣具は・・(笑)

無理に2000円超えを
狙った感じですね~~~!
実は私もよくあります。(泣)

ん!・・・キスのハリ

てんぷら 食べたい~~!(大食)
★じゅんさん

するどいっ、じゅんさん!
「無理に2000円超え」まさにその通りですよ(^_^;)
いやぁ~、かめやの戦略にまんまとはまっちゃいました。

色々としたい釣りがたくさんあって困ります。
キス天いいですねぇ(^◇^)


こんばんはー
釣り具屋さんの戦略に、ハマりまくのえぼちんです( ;^^)ヘ..
セールとか限定とか聞くと、我慢ができませんw

今朝6時に、アングル松前店跡に、釣り具のフレンド松前店がオープンしました。
平日の早朝だというのに200台の駐車場に500台の車が詰め掛けたそうですw
★えぼちんさん

ひゃ~、フレンド松前店のオープンセール行きたーい!
フレンドって愛媛県の釣具屋さんなんですね(ToT)
広島店があったらきっと「松前店オープン協賛セール」
みたいなのするんでしょうけど...(^_^;)
それにしても平日なのに500台の車って凄いっ(@_@;)
ファミリーで釣りでも行くのかな?
タンスの肥やし状態にしないようにしなさいよ~。
★NTY師匠

去年買ったのがまだ残ってまーす!
サビてなければいいんですけど...
「タンスの肥やし状態」
キャー、師匠にはバレバレですねぇ(^_^;)
きっと使い切らずにまた、おさめるんだろうなぁ(ToT)
二千円越えってもねぇ・・・
財布の中味が寂しい時は困りますな。 汗

6の付く日もついつい忘れてしまいまして・・・
家から、かめや八木は5分も掛からないのですけどね。ウウゥゥ~涙。。
★かっちんさん

先日のクーラーが響いていて、次の給料日まで道のりが長いです(^_^;)

ってか、かっちんさん家あそこら辺なんですか?
いいなぁ、パゴス・ポパイ・かめやどこでも行けるじゃないですかぁ\(^o^)/
私はよく「楓」っていうお好み焼屋さんに家から1時間かけて行きます。
(↑トイザラスの近くですよ~!)
その後は決まって釣具屋めぐりでーす(^◇^)
「楓」・・・知ってますよ。トイザラスの横ですね!!
私は、道路向側の『すてっぷ』ってお好み焼き屋さんへ行きます。
マウイ~!!ですから、今度はハシゴしてくださいな。爆

釣具屋さんも沢山ありますから・・・いつも徘徊してます。 汗
6の付く日・・・週末にかさなってくれないと閉店時間に間に合わないのよね~(涙)

あれあれ!ジギングタックルは?(笑)

今度はクーラーにがっつり!!!

ですね!


オレはジギングタックル物色中デス
★かっちんさん

あの辺、色んな店があっていいなぁって思います。
冬にはスノボーするので「パワーズ」に良く行くんですよー!!
私にとっては、あの周辺は「誘惑」の区域ですよ。
あっ、かっちんさんもか(^_^;)
★ユズさん

おとついは西条店、今日は広店、物色してきましたよぉ!
「ソルティガがいいなぁ」と思って値段見たら...
ロッドとリール合わせて8万円なりぃ~。
たっ、高い(ToT)

も、もしかして”ジギングタックル物色中”って、ユズさん!?
エーッ!!本当に買っちゃうのぉー (゚Д゚ノ)ノ

でも...多分私も買うと思います(^_^;)

管理者のみに表示
« 昨夜の釣果 | HOME |  »

