2017 03月 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05月

スポンサーサイト

--年--月--日

スポンサー広告



帽子

2009年04月21日

先日帽子を買いました。


一応女性アングラーのpochi co.としましては、
これからの日差し・紫外線対策は万全でなくてはいけません。



Image1851.jpg
ツバも広くて、後ろもアミアミになっていて夏でも大丈夫。
安かったし久しぶりに良い買い物ができてホッとしてます。





Image1861.jpg
んっ、(@_@;) なっ、なにぃー! 10TEN-FOOT!?


TEN-FOOT  イコール  10足。
嫌な予感はしましたが、一応ネットで「10足」を検索。









...ガクッ。









pochi co.一応メバリングなのに...
エギンガーに転向したほうがいいのかな (*_*)


日記 | コメント(12) | トラックバック(0)


コメント
プププ・・・・(笑)

でも、8本足でなくて
ヨカッタですね!

8本足だったら・・何がなんやら

TEN HOOT
たしか、オレンジ・ブルーが
出してる?
物はいいんじゃないかな~~!
安ければ いい買い物ですよ!


こんばんはー
エギングキャップも購入されたことですし
この機会にエギングも始められたらいいですね^^
メバリングも楽しいですがエギングもおもろいですよー
愛媛に来られたら、伊方町あたりでエギングいいかも知れません。
夜よりも、朝晩が狙い目です^^
★じゅんさん

もう、本当に何がなんやらの状態です(^_^;)
でも、タコよりはマシと開き直りました。
英語がサラリと読めないのって損ですねぇ。
家に帰ってじっくり見たら気付くみたいな...トホホ

> オレンジ・ブルー
このメーカーもオレンジなんだか青なんだか...(^_^;)

★えぼちんさん

「エギングしなさい」と魚たちが言ってるのかもしれません(^_^;)
先日たしか伊方町の沖でもジギングしたかも?です。
愛媛県って魚も豊富だし、温泉はあるしいいですねぇ(^◇^)
GWが楽しみです。
私温泉が大好きなので「釣りそっちのけ」で温泉に入り浸りそうです。

ほうほう・・・
pochiちゃんも春と秋はエギンガーになりましょう。。 笑

ギュィィィ~ンって独特の引きはたまらんですからね!!
が・・・私、タコ釣り名人です。涙
この際メバルだけでなく、いろんな釣りしてみましょう!

オレは大体バスばかりしてましたが(子供の頃はフナやハヤ、投げなんかも)、いろんな釣り方覚えると、他の釣りにも沢山応用出来るので、メバリングだってアジングだってかなり幅が広がりますよ♪

今度はライトゲームにご一緒しますか?!
やっぱり、女の子だね。
気味には釣り具のメーカーエンブレムは似合いそうもないな。
CHANELみたいなのが似合う鴨。
★かっちんさん

この帽子も買ってしまった事だし
私もこの春から正式にエギンガーデビューしましょうかねぇ(*^_^*)

って、かっちんさんみたいにタコ釣り名人になったらどうしよ。ププッ!
この帽子「8-FOOT」にしなくちゃいけない(^_^;)
★ユズさん

ユズさんってバスフィッシャーだったんですか?!
ジギングタックルも物色中だし( *´艸`)ププッ、オールラウンダーですねぇ。
こちらこそ今度ライトゲーム、ご一緒宜しくお願いします!
ユズさんバッサバッサ釣りそうですね。
プハー、私も頑張らねば( `Д´;A)アセアセ
★NTY師匠

シャ、シャネルぅー (@_@;)!?
高すぎて釣りに集中できませんよ、師匠。
私なんぞは、タオルで十分鴨?です。

師匠に贈るダジャレ思い付きました。
「師匠の足、支障」
ってか、早く師匠の足が治りますように。
師匠のブログいつも楽しみにしてまーす\(^o^)/

コメントありがとう
こんにちわ pochi co.さん

薔薇の街からきむさんです。

書き込みありがとうです。

遊漁船「恵比寿丸」先日某釣具屋さんCMでの釣り番組で出てましたね。
伊方原発で青物してましたね。

海の上では、ときどき「恵比寿丸」お見かけします。

凄いですね 女性アングラーさん
女性アングラーが沢山増えるのを楽しみにしてます。
今まで2度女性アングラーと同船しましたがどちらの方も
がっちり釣られてました。

機会があれば
是非ご一緒にジギ・ジギ・・・とジギングに行ければいいですね。

★きむさん

こんにちわ、きむさん!
コメント有難うございます。

ジギングって楽しいですね!
先日初めてジギングをして全く釣れませんでしたが
とっても楽しかったのでジギングロッド買おうかと考え中です(^_^;)
私もきむさんみたいに青物たくさん釣れるようになりたいです。

本当に機会があれば
ご一緒にジギングに行けるといいですね。
これからも色々ジギングのこと教えてください!

管理者のみに表示

