2017 04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06月

スポンサーサイト

--年--月--日

スポンサー広告



瀬戸内 釣り物語

2009年04月29日

RCCテレビ 「瀬戸内 釣り物語」が今日、
4月29日(水)祝日 午後2:55~3:52
に放送されますよ!

Pockinさんが広島・愛媛のポイントをアナウンサーと釣行。
デイメバルと夜釣りで波戸から鯛を狙われるそうです!

もう一つの釣行はジギング船。
な、なんと先日pochi co.が乗った「恵比寿丸」さんで青物を狙うらしいです。
↑らしいですと言ってもpochi co.はすでに釣果を知っているのですが、ウフフ。

放送が楽しみですねぇ。

RCCのサイトです↓
  http://www.rcc-tv.jp/09tsuri.htm



ローカルネタでごめんなさい<(_ _)>
日記 | コメント(14) | トラックバック(0)


コメント
こんにちわ pochi co

昨夜は激・・
盛り上がりました。
ブリ・ヒラマサ・カンパチを釣上げた位のv-411

やはり私は、広島のジガーです。
郷土の誇り広島カープ観戦ええすね!

「瀬戸内 釣り物語」
DVD録画を仲間のジガーにメールでお願いしました。
見て勉強します。

ジギング本格的に始められますか?
★きむさん

5-0 快勝でしたねぇ!
私も早く新しい球場でカープを応援したいです。

昨日、ジギングのロッドを中古釣具店に見に行きました。
ダイワのソルティガ「ヒラマサ用」が2万円位で
売っていたので、いま買おうか考え中です。
考え中ということは...
多分、ジギング本格的に始めると思います(^_^;)
ええネタありがとうございます。
録画して見ます。
★ソルTさん

放送、楽しみですねぇ!
私はもうすでにテレビの前で待機してまーす\(^o^)/
こんにちはー
愛媛のポイントが気になって仕方ありませんが
こちらでは見れないので仕方ないです。
でっかいのが釣れるポイント紹介されてたら教えてくださいね( ;^^)ヘ..
★えぼちんさん

大島の友○漁港ででっかい鯛を釣ってました。
鯛って波止からでも釣れるんですねぇ。
私、鯛は釣ったことないです(^_^;)食べタイ。
あと、近くの桟橋でカサゴ釣ってました。
デイメバルは瀬戸田町で。
でもデイではチビメバしか釣れてなかったです(^_^;)

近場ポイントの釣り番組たくさん放送してほしいですねっ!
今日もカープが勝った!!
これで明日は気分良く山陰へいけますな。
・・・・関係ないか!! 汗

で・・・釣り番組は録画してますから今夜にでも見ましょう。
A釣具のHPに載っててた奴でしょ。 
楽しみだす!! 笑
★かっちんさん

連勝だぁ、ワーイ、ワーイ!
これで釣りにも気合いがはいりますねぇ。
って、野球と釣り関係ないですよ、かっちんさん(^_^;)
でもこのままカープ調子上げてくれればいいですねっ\(^o^)/

山陰気を付けていってらっしゃ~い!
鵜に宜しくお伝えください<(_ _)>
うぅ・・・・見逃した (泣)
と、いっても仕事でしたから
仕方ないですけど!

ビデオは壊れてるし、そろそろ
ブルーレイのハードディスク内蔵
のやつ、買わないといけないな~!

釣具以外 興味ないからな~(爆)


ちょっと、今年のカープいけますな~
強いぞ カープ がんばれ!
★じゅんさん

ウチもビデオ壊れてるので
しっかりと脳裏に焼き付けました。
もう忘れたけど(^_^;)
私も釣り以外のモノは壊れたり古かったり...。

じゅんさんもカープファンですか??
巨人相手に連勝してるんで
気分がいいですぅ!
毎年この時期だけカープ調子いいですよねぇ(^_^;)
古い?
私も釣り以外のものは壊れてるなあ!VHSはベッドに傷ありで画像が雨(;_;)私も古くなって壊れてるし(苦笑)
そちらは?(謎爆)
★NTY師匠

師匠、足は痛くないですか?
ご飯しっかり食べてますか~?

私も頭が壊れ始めました。
物忘れも激しいです。
でも、意外と釣りに関する事だけは
しっかり覚えるので不思議ですねぇ(^_^;)
我が家もビデオは壊れて捨てたばかりだし、DVDは再生専用だし…ケータイのワンセグで録画したのだけれど…ちゃんと撮れてるのか?!←まだ見てナイ


そうそう、〇〇堂隣の学校は…中学でなくハイスクールの方です。。中学は部活&丸刈りが強制の学校でした。


ジギングの時、pochi co.ちゃんの相方を見た事あるって思ってたのだけど…思い出しました!!!
〇〇堂です 間違いありません(笑)
★ユズさん

ユズさんのケータイ、ワンセグなんですねっ!
超ハイテクだぁ。
私も多分、ケータイのワンセグの機能
使いこなせないと思います(^_^;)

高校、かの有名な高校だったんですねぇ。
私も行きたかったけど、「不合格確定間違いなし」
だったので諦めました(^_^;)アハハ

凄い、以前会ってたことがあったんだー!!
○○堂、恐るべしですね(^_^;)
しかも、ユズさんの記憶力ってただならぬものを感じます(^◇^)

ジギングタックル買った??




管理者のみに表示

