2017 03月 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05月

スポンサーサイト

--年--月--日

スポンサー広告



広島風

2009年04月27日

お好み焼き、お昼に食べました。
いつもよく行く「こぼん」というお好み焼屋さんです。
Image1751_convert_20090427140819.jpg
スペシャル(そば)


広島風と関西風どちらが好きですか?
pochi co.は両方好きだぁー!!
ソースはオタフクソースだよー チュキ♪(´ε`*)チュキ♪
グルメ | コメント(14) | トラックバック(0)


コメント
こんにちはー
お好み焼き、自分も大好きです
どちらかと言えば、関西風が好きなんですが
妻と子供たちは、食べに行くたび
関西、広島と交互に注文してます

たまに家でも作りますが、やっぱリソースはオタフク最高です!
お好焼きは、ソースが命ですから^^
美味しそう
美味そ~
広島風お好み最高~すね~

明日は、会社を休み昼から
ズームズームへWBCの優勝カップと巨人戦
観戦に会社の仲間8名と行きます。
その時お好み食べようかな?
i-53
広島風ええですね~~!
私も大好きです
広島本道りでは・・雫や久ちゃん
に行ってました。

家でするときは
大阪風で山芋たっぷり
たこのみじん切りもたっぷり

うま・うま・ですよ!

美味しそうですね-
自分あくまでも イカテン入りですから・・・・
 あと ソ-ス多めです。
★えぼちんさん

家で作る時は関西風の方が簡単なので
いつも関西風です(^_^;)
オタフクソース、美味しいですよね!
もうひとつ広島県に「ミツワ」という
お好みソースのメーカーがあるんですけど、
やっぱりいつもオタフクソース選んじゃいます。
ソース命!!

★きむさん

えっー!
会社休んで巨人戦ですかー!
いいなぁ、羨ましい。
世間はゴールデンウィークだというのに、
私はまだまだ仕事です(ToT)ウェーン

私もカープ応援します、家のテレビで...(^_^;)
★じゅんさん

じゅんさん、グルメですねぇ。
私もお好み焼き大好きなので
家から1時間かけて広島市内まで食べに行きます!

私も家でお好み焼き作る時、
関西風で山芋、山ほど入れます(^_^;)
おかげでひっくり返すときグチャグチャです。
★しまちゃんさん

もう、それはそれは美味しかったですよー!
今日のもイカ天はいってましたよ。

今度は、しまちゃんさんに
「しまなみの美味しいお好み焼きポイント」
教えてもらわなければいけませんねぇ(^◇^)
お早う御座います。
私はお多福ソースが使ってあればどちらでも構いません。
でも・・・やっぱり広島風がええかな。 笑

近くにはお好み焼き屋さんが沢山ありますから食べ歩きしてました。
pochi ちゃんが行ってる楓にもね。。笑

が・・・
私、おぼっちゃまですから猫舌なんです。
・・・・・・・・・・・・・・・・鉄板から直接食べれないんですわ。 爆
★かっちんさん

かっちんさん家の近く、いろんな店があるからいいなぁ。
楓、ウチの近くに支店出してほしいです。

えーっ!かっちんさんが猫舌ぁー?!
ウソだぁ、信じたくない(*_*)

私の想像するかっちんさんのイメージは、
熱いお好み焼きガンガン食べて、
3分後くらい後で「熱っ!」みたいな...(^_^;)
今はなんでもいいから口に入れたい僕ちゃんです。食べ物だろうが、人間だろうが(謎爆)
★NTY師匠

師匠、お疲れさまでした。
もう少しの辛抱なので、安静にしておいてくださいよー!

お好み焼きの画像は、
今の師匠にはつらいものがありましたねぇ。

コラコラコラーッ!
かわいい看護師さんが居ても
食べちゃダメですよー!(厳重注意)

3分後くらい後で「熱っ!」みたいな...
↑   ↑
ゴォラァ~!!!
わしはカップヌードルかい。。 笑
★かっちんさん

だって、ホントにかっちんさんって
こんなイメージなんだもーん∵:.(:.´艸`:.).:∵ププ

管理者のみに表示

