2017 04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06月

スポンサーサイト

--年--月--日

スポンサー広告



相棒 Part2

2009年05月05日

JIG_convert.jpg

 SAURUS [HILLA JIGLLA] 150g
 ホッツ [KEITAN-JIG] 200g
 BLISS [K.I.JIG] 100g


先日、中古釣具店でジギングのジグを買いました。
どれも中古とは思えないくらいキレイです。
真ん中のKEITAN-JIGは定価だと2400円、これを半額以下で買う事ができました。

次のジギングではこの三人とタッグを組んで必ず釣らせて頂きます!
Myタックル&リグ | コメント(10) | トラックバック(0)


コメント
アラララ~!
やる気満々じゃないのぉ!
ぼちぼちジグ揃えてから!

中古でお安くあるんじゃねぇ…しかもキレイなのが


オレもね、ツインパワーのSW…オーダーしちゃった(^_^;)
これで、後にはひけんデス。。。
★ユズさん

えー!!
ツインパワーのSW…オーダーしたのぉ??
あぁ、もうこれでユズさん後には引けませんね、しかも、ツインパ。
思いっきり高いの買ってる(^_^;)

パゴスに運良く安いジグがあったから即バイトしました。
今からコツコツジグ貯めてどこでも対応できるようにしとこ。
次はジグ専用のケース購入予定だよー(^_^;)
こんばんはー
自分もいつかはショアジギ始めたいと思ってるんですが
またタックル代がかかるかと思うと
なかなか思いっきれません(^-^;
まぁ、エギング&メバリングのタックルも大分そろってきたので
徐々に揃えていこうかな~^^
★えぼちんさん

ジギングのタックルってホント高いですね(*_*)
前回のジギングで(釣ってないけど)楽しかったので、
一式揃えようと思って店で値段見たら、「あイタタタ。」な金額でした。
私の場合、メバリングタックルも中途半端なのしか持って無いので
本音を言うとそっちを先に揃えたい気分でーす(^_^;)
釣りって結構「諭吉さん」飛んでいきますね。

骨 ポッキンさんにコメント入れていただいてたのに気づくのが遅れて申し訳ありませんでした。入れときました。
ジギングは体力勝負ですね。pochi co.オリーブがpochi co.ポパイに変身するね。
私がやったらジジギングじゃね(笑)
★NTY師匠

師匠、退院おめでとうございます!
あとは治るばかりですね、良かった、良かった\(^o^)/
師匠が釣りしなかったお陰?で、私、良型釣る事ができました。
やっぱり瀬戸内海の良型は師匠がほとんど釣りあげてますね(^_^;)
もう少し良型釣りたいので、ゆっくり治してくださいよ!
だけど師匠が早くスタスタ歩けるように祈ってまーす(*^_^*)


こんにちは^^
自分は今年の夏から本格的にショアジギ始めようと思いましたが。
予算が足りません><
結構高いですね
真ん中のジグつれそうですね^^
是非次回は釣っちゃってください!
★メバラーさん

本当に釣りってお金がかかりますね。
特にジギング専用のタックルって
全部揃えたら、一か月分のお給料が...(^_^;)

真ん中のジグ、大物釣れそうでしょ!ウフフ
次こそは必ずでっかいの釣りあげて見せますよー!
真ん中のKEITAN-JIGは定価だと2400円・・・
 ↑   ↑   ↑
たかっ!! タカッ!! 高いよねぇ~!! でも買っちゃうよねぇ~。。 笑

これをシャカシャカってやるんでしょ。
体力をつけんと・・・
●=● ←バーベルをプレゼント!!  笑
★かっちんさん

鉄を買って、自分でジグ作りたい気分です。
これで釣れなかったら、私、暴れますから...。
それはもう、オヤジ丸出しですから。
ワーイ!かっちんさんから●=●もらったー!ワーイ、ワーイ!
って、コラーッ!


管理者のみに表示

