2017 09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11月

スポンサーサイト

--年--月--日

スポンサー広告



2500S

2009年05月06日

今日は6のつく日。
かめや釣り具が「ポイント2倍の日」ということで
フラフラと行ってしまいました。


こんなモノ、買うつもりなんて全くなかったのに...
アハハ。私、壊れ始めてます。


Image2161_convert.jpg
 SHIMANO NEW ツインパワー 2500Sって書いてありました。


来月、どうやって生活しようか悩みます。


言っておきますが、ワタクシ
このリールに見合った腕はあいにく持ち合わせておりませぬ(ToT)


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

Myタックル&リグ | コメント(18) | トラックバック(0)


コメント
なかなか!やりますね~
十分壊れかけてるかも?

立派なアングラーですね。

高級リールを装着する竿買わねば。。
そうなると!

使いに海に行かないと。

仕事帰り漁に行き近所の人に魚売り捌いて生活かな?
★きむさん

かめや釣り具の6のつく日
なんとかしてほしいです。
6がつく日になると、自動的に足が...(^_^;)

こうなると、ロッドも買わないといけませんね。
でも、怖くて使えないかもです。
NEWツインパワーて確か中身は、
最高峰のステラと同じ部品だよ!

すげ~

我々ジガー仲間もネットで魔法のカードを多用している人。

かめやのカードをスタンプで一杯にする人の集まりです。

とにかくご購入されたリールは、
日本の誇る釣具メーカーが自信を持って製作した。
最高級リールは確かです。
ご安心してお使い下さい。
★きむさん

陸っぱりのリールは家にあるので
本当はジギングタックル買った方が良かったかもです(^_^;)
ツインパワーSWも陳列ケースの中に置いてありました。

今日はその他いろんな小物を買ってしまい
スタンプをたくさん押してらえたので
カードが一杯になりそうですよー!
5000円値引きって大きいですものねぇ。

あっ!やっちゃった!!ここにも壊れた人がおる(笑)…人の事は言えませぬが。。。
タックル買い過ぎて釣行資金なくなっては本末転倒じゃけね!


まあまぁ…メバル終わっても『アジ』が始まりますから、Newツインパくんにはしっかり働いてもらいましょう(^0^)/


あぁ、アジユッケ食いたくなってきた。。。
本日 暇なもんでネットで中古巡りしてました。
ステラが欲しくなっちゃいましたよ。
ジギじゃないけどね。エギかメバに!
★ユズさん

> タックル買い過ぎて釣行資金なくなっては本末転倒じゃけね!

↑↑まさに、この状況になりつつあります(^_^;)

ユズさん、私ね、アジ釣ったことがないのですよ...
アジってどうやったら釣れるの?
感度抜群のロッド購入せにゃならんかね? ←壊発言

小アジのサビキ釣りなら名人なんだけど(^_^;)
★NTY師匠

スッ、ステラですとー???
師匠も壊れ始めてますよー(@_@;)

これは早く足が治らないといけませんねぇ。
釣りに行けないからって、
ネットでタックルの買いすぎに注意してくださいよ(^◇^)
こんばんはー
釣りのタックルって、お金かかりますよね^^
投げ釣りのクラブにいるときは
すべて一番高いものを選んで買ってましたが
今は、2番目3番目クラスを買っています。
コストパフォーマンスからいえばそちらの方がお買い得ですね。

2500Sってことはエギング用ってことですか?
★えぼちんさん

えぼちんさーん、私、バカなんです。
何に使うのかも考えずに2500S買ってしまったんです。
もう少し、小さい方が良かったですかねぇ?
しかも、Sじゃなくても良かったかもしれないです。
あー、やってしまったー(ToT)
思考停止しそうです。
ならば、アジングにお誘いしますですよ!

竿の感度、使い易さのバランスはフィネッツァが1番と思います。
てか、今使ってるので十分。
それよりも、釣り方!かな?

簡単にサビキで釣る小アジもワームで釣るとかなり深くて、メバリング以上に繊細じゃし、これもブチ面白いデス!
★ユズさん

アジング連れてってください<(_ _)>
アジが釣れるポイントも知らないものでして...

でも、私って本当にボーッとしているので
アジのアタリに気が付きますかね?
トロイですよ、私。
ロッドの先に「鈴」を付けなくては(^_^;)ププッ
大丈夫でしょうか!?
釣具屋に行くと記憶喪失になってきずくとレジに並んでいた・・・
まだ軽い症状ですので しっかりリハビリしてくださいよ。
★しまちゃんさん

家に帰って気がついたんですけど
どうやらリールの陳列ケースの前に1時間近く居たようです。
軽い記憶喪失ですね。
店員さん、私の事「変な人」って思ったかもしれません(*_*)
おぉ~!!
ええのん買いましたなぁ~。。 羨ましい!!

壊れ始めてます。
↑  ↑
これは間違いない!! 中年親父の兆候じゃ!!! 爆

!!(;`O´)o/ ̄ ̄ ̄<:))彡
pochiちゃん・・・ツインパワーにイカが釣れとるで!!

★かっちんさん

> !!(;`O´)o/ ̄ ̄ ̄<:))彡
> pochiちゃん・・・ツインパワーにイカが釣れとるで!!

ほんまじゃー!イカが釣れとるーっ!!
えらいこっちゃ >ヽ(ヽ゚ロ゚)(゚ロ゚ノ)ノ< えらいこっちゃ 
って、コラー!かっちんさん、まだ糸巻いてないのに。
今からイートー巻き巻きしまーす!
だんだんpochi co.さんが
こちら側に近づいてきてますな~

お子ちゃま親父の世界に

クックックッ・・・いい兆候です


おいで おいで こちらの世界に!
支払いは後 考えればいいさ
おいで おいで・・・(笑)
★じゅんさん

あぁ、足が勝手に (ノ*´_`)ノ じゅんさんとかっちんさんの方へ...。
(ノ*´_`)ノ 足が勝手に、おこちゃま親父の世界へ...。
ウエダのロッド買わなきゃ...。

って、コラー!
じゅんさん、催眠術かけないの!
来月本当にやばいです、釣りに行けないかもです。
軽ぅ~く、現実逃避しそうですよ。

管理者のみに表示

