2017 07月 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09月

スポンサーサイト

--年--月--日

スポンサー広告



お月さまのせい

2009年05月08日

今日はこの人たちが主役でした。

Image2181_convert.jpg

aji1_convert.jpg
アジングになっちゃった。


その他釣れたのは...

 10センチ位のカサゴ2匹
 10センチ位のメバル1匹

キープ無し(*_*)

お月さまのせいでしょ?

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アジング | コメント(20) | トラックバック(0)


コメント
こんにちはー
お月さま、煌々と輝いてましたね。
エギング行ってきましたが、全然釣れなかったのは、お月さまのせいに私もしときます^^
★えぼちんさん

まぁるいキレイなお月さまでしたねぇ\(^o^)/
昨夜はどこの波止も人が多かったですが
みんな「釣れん」って言ってました。
今日は久しぶりに再会のお友達と釣りに行くんですけど
やはりダメかもしれませんねぇ(^_^;)
昨夜は、満月でしたか?
アジングもメバルと同じ
タックルでするのかな~
朝から釣り以外でドタタ・・・・
v-405してます。
釣りに行きたい~
★きむさん

昨夜はメバル狙いで行きましたが、偶然アジが釣れてしまいました(^_^;)
アジもメバルもカサゴも本当におチビさんでした。
今日もお友達を連れて出撃しますがどうやらタチウオが釣れているらしいので、
メバリングは諦めてタチウオ狩りに行こうと思います!
その前に...お月さまが...(T^T)
太刀魚 釣れてるの?

昨シーズン薔薇の街での、秋の波止から
行かれませんでした。

中島のサーベリングも貧釣果でv-409
太刀魚が出ると他の魚全然釣れないですよね。

タチウオ バスターズで今晩は出撃頑張って下さい。
★きむさん

タチウオが出ると本当に他の魚まったくダメですよね(ToT)
もうメバルの時期も終わりに近づいているし、
次は何を釣ろうか悩みます。

とりあえず今日の目標は4フィンガーです!
タチウオはお月さまが関係なければいいのですけど...。
満月だろうが行ける方はし・あ・わ・せ!
私は取りあえずネットでロッドホルダーいっときました。来週来る予定です。
その後は、中古ステラでも検討・・・かな。
タッちゃんですか…メバタックルでやるとかな~り遊べておもしろいですよ!

センセーが山陰の船取れなかったらしく、今夜メバルに行く事になったのですが…タッちゃんリグも用意しとかないとですね。。。
★NTY師匠

あーっ!師匠、ロッドホルダーご購入ですね\(^o^)/
私もロッドホルダーほしいです。
だって、新しいリールが傷だらけになりそうで怖いのです。

>中古ステラ検討
↑師匠、お買い物ばっかり!師匠が壊れ始めたぁー!
 あぁ~、早く師匠の足が治りますように...。
★ユズさん

先生も今夜はメバルですか?
どこかで会えたらいいなぁ~。

タッちゃんリグ、ちょっと急なもんで用意ができてませんです(*_*)
また途中でお買い物しなきゃ!
痛い出費が続きます、ハイ(^_^;)
ユズさん今夜は出撃ですか( ̄ー ̄)ニヤ...
まん丸悪魔の時期にアジでも釣れりゃグゥ~ですよ。
で・・・タッチー君がもう上がり始めたんですね。 はやっ!!

!!(;`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~>゚))) )))))))))))))))彡
↑   ↑
pochiちゃん!! 今度はタッチーが釣れとるで!!
こんばんは pochi co.さん

この前、私もメバル行きましたが
お月様のせいで
アジちゃんばかりでした
しかも、デンゴクラス  (あまりにひどいのでブロには書いてませ~~~ん)
南蛮漬けにはいいけど

このまま、めばるちゃん
終わっちゃうのかな~~(泣)
やっても~た。
注文しちゃいました。ステラ。
再来週到着予定です。
小遣い無くなった(T_T)
★かっちんさん


> !!(;`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~>゚))) )))))))))))))))彡

↑ほんまじゃ、ヤバイ、ヤバイ!待つか?合わせるか?

って、コラー!かっちんさん。
でも、お月さまが居ても本当に
タチウオ釣れちゃったんです!
タチウオはお月さま関係ないんですかねぇ?
★じゅんさん

お月さまのせいなのか腕のせいなのか
メバルちゃん最近あまり見なくなりましたねぇ。
本当にこのまま終わっちゃうのかなぁ?
せめて梅雨まではお願いしたいです(^_^;)

じゅんさん、実はこのアジ山口産なんですよー!
帰りにまたまた山賊行きました(*^_^*)
★NTY師匠

師匠、早っ!
えー、ステラ検討中のはずが...
もう買っちゃったんですね(*_*)

これだと誰かにおんぶしてもらってでも
釣りに行きたくなりますねー!

昨夜は釣ってもおチビちゃんばかりで…とっとと、セシッポ巻いてンセーと帰りました(-.-;)

オババのショップで買って行ったミニマル(ちょっぴり安いよ)でぽこぽこ釣れたので良いのです!ってムリヤリ納得してみる…。


ジギング行こうやっ!ジギング!!
★ユズさん

昨夜、先生と一緒だったんですね。
あの電話の後、何か所もランガンしたけどキープサイズ無し。
でも、最後のポイントでとっても会いたかった人に会えて、
しかも、タチウオが爆釣でした。(私は1匹のみゲット(悲))
タチウオってお月さま関係ないみたいです\(^o^)/

うん、うん。ジギング行こう、行こう!
サーベリングも行ってみたいなっ!(←すぐ調子に乗る私)
こんなのです。今までに一番高いリールの買い物になっちゃいました。
http://mebaru365.justblog.jp/mebaru/
★NTY師匠

ステラ、早く使えるようにリハビリ頑張ってくださいね!
完治するまで私がおんぶして釣り場まで送迎しましょうか(^_^;)
でもステラ、本当にうらやましいです。いいなぁ。
私はツインパワーのおかげで来月ヒィーヒィーです。
師匠、次のおこずかい支給日までは「ネットサーフィン禁止」ですねぇ。

管理者のみに表示

