2017 09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11月

スポンサーサイト

--年--月--日

スポンサー広告



素敵な出会い

2009年05月10日

土曜日は、以前勤めていた会社のふくちゃんと一緒に釣りに行きました。



夕マズメまで実績のあるポイントで釣りましたが、おチビさんばかり...



夜になるとどこの波止も土曜日なので満員、入れるはずもなく彷徨っていました。
せっかく今日は、ふくちゃんをお迎えして楽しく釣りができると思っていたのに...



深夜1時になるとようやく入れる波止を発見!
たくさん魚が見えるのにみんな無視(ToT)

Image2251_convert.jpg
てっきり、お月さまのせいだと思っていました。




仕方ないのでメバルは諦めて、
ふくちゃんが先日タチウオが釣れたという波止へ案内してくれました。


遠くから波止をみるとたくさんの人。



波止へ着くと...



な、な、な、なんとっ!


あこがれの人鯵人一家のドングリさんが...\(^o^)/
暗かったので最初は分からなかったけど、
よーく見るとワラベさん班長さんさとっちゃんさんプーアルさんウーロンさんが!

うわぁ~!本物だぁー!!!ということで記念撮影をさせていただきました!

Image2281_convert.jpg
ドングリさん。
ブログと同じ、優しいまなざしの方でした。

Image2291_convert.jpg
ワラベさん。
とってもダンディーで素敵な方でした。


な、なんと話していたら以前勤めていた会社の
○見○場の方だと発覚してビックリしました。
ホント世の中どこで繋がっているかわからないものです。




そして、後から来たのにもかかわらずベストポイントに入らせて頂き、
人生初のルアーでタチウオを釣ることができました。
Image2271_convert.jpg

ドングリさんやワラベさん、さとっちゃんさんは
サーベルハンターでタチウオをボコボコ釣られてました(@_@;)
凄い、プロみたい!
pochi co.は1匹がやっとでした。
お月さまって関係ないんですね。


本当に釣りをしていて良かったです。
素敵な出会いができて、思い出の一日になりました。
これからも釣りを通じて色々な人と素敵な出会いをしていきたいです。


ドングリさん、皆さんまた釣り場でお会いましょう (^o^)/



サーベリング | コメント(16) | トラックバック(0)


コメント
こんばんわ!

ヤッテマスネ~
太刀魚 退治i-234
今はタタキでネギポン酢で食べるのが美味しいかな?

こちらは、朝からグランドに出てました。
綱引きに球技にi-229

青物ジギングのトレーニングした
と言うことにしてi-53

来週13日の久しぶり従兄と鯛ラバーに行きます。
しかし、i-3のようです。
★きむさん

いつもは「キビナゴを付けて放置」だったんですけど、
今回ルアーで初めて釣れたので感激しました!
陸っぱりでこれだけ楽しかったので、
船のサーベリングも楽しそうですね\(^o^)/

綱引き競技、ジギングのトレーニングになるような、ならないような(^_^;)
私も次のジギングに向けてトレーニングを開始しなければ...(^_^;)
13日の雨、心配ですね。
晴れますように...。
太刀が年中釣れてきた感があるね。昔はこんな事なかったのに。やはり温暖化で水温上昇してるんだね。
pochi co.さんもだんだん釣りの輪が広がってきているみたいですね。
私もブログ始めて輪が大きくなってきました。
君とはまだ会ったことはないけど、ブログを通して知り合えた事を嬉しくおもってますよ。
★NTY師匠

タチウオって秋の魚だとばかり思ってました。
春にも釣れるんですねぇ!
温暖化の影響ですかね??

はい、私もNTY師匠と知り合えて本当に良かったです!
私には父親が居ませんので、
NTY師匠はお父さんみたいな存在です\(^o^)/
釣りも上手で楽しいお父さんって、サイコーですね。
NTY師匠にも、いつかどこかの釣り場でお会いしたいです!
こんばんはー
こちらでも、タチウオ狙ってる方が結構います。
NTYさんのおっしゃられるとおり
秋から冬の釣り物だったのに
最近は殆んど年中釣れるようになりましたね。
以前ブログにも書きましたがアイスジグでアジングしてて2匹タチウオ釣りましたが、ライトタックルでかけると面白いですねー^^
出会いに感謝
人と人の繋がりを大事にしたいですねぇ。

ルアー釣り初の太刀魚ゲットでしたか。
おめでとうさんです。

また、遊びに来て下さい。
リンクありがとうございます。宜しくお願いします。
★えぼちんさん

タチウオが年中釣れるのは嬉しいけど、
地球温暖化の影響ならかなしいですねぇ(*_*)
アイスジグでアジングしててタチウオ、おもしろそうですね。
でも切られそうでヒヤヒヤものかも?
初めてルアーで釣ったので嬉しかったでーす!
昨日はお疲れ様でした。

また色んな釣り行きましょう!
★どんぐりさん

リンク有難うございます。

ワイワイ、ガヤガヤでとっても楽しい釣りをされていて本当に羨ましく思いました。
しかもルアーでのタチウオゲット嬉しかったです!
どんぐりさんと皆さんの釣りを見たら、
今まで自分がしてきた「釣り」ちょっぴり反省しました<(_ _)>
また釣り場でお会いしたいです。

★ふくちゃん

お疲れ様でした。
あれから帰って倒れるように寝とったよー(^_^;)
ルアーのタチウオ楽しかったねー!
またいろんな釣り行こうね(^.^)/~~~
やったねぇ~!!
太刀魚ゲットおめでとうさん。

良い出会いも有り良かったですね!!
私も、どんぐりさんのブログは拝見しています。 名人ですよ・・・汗

で・・・pochiちゃん・・・
何で女の子のお面被ってるの??  笑
★かっちんさん

女の子のお面はですね、日焼け防止の為に被ってます。
ってコラー!コラコラコラーッ!!!ヾ(`Д´*)ノ
私のプロフィールの所、よく見て下さい!
かっちんさん用に書いてるんですからね!

どんぐりさんホント名人ですよー、しかも元同じ会社(@_@)ビックラコイター!
かっちんさんともどこかで繋がってたりして。
かっちんさんのクルマ、M車じゃないですよね(^_^;)
エッ・・・
うちの会社はМ車関連よ。
いゃ~、実に暇ですなぁ~。。。汗
★かっちんさん

やっぱり、そうだと思いました( ´∀`)ゲラゲラ
暇じゃあないですよ、かっちんさん!
「しっかり釣りしろ!」って事ですよ!
江田島でもう少し奥の方まで行けばメバルが少しは釣れたみたいです。<WRさん情報

なかなか目当の魚が釣れない今日この頃・・・。次は何を目指して行きましょうか??とか思ってます。

>かっちんさん、pochiちゃん
暇すぎて釣る時間はあれども、が足りなくなります。もっと売れてくれ~~~(TT)
★ふくちゃん

江田島には行ったのにねぇ。
しくじったぁ~もう少し奥まで周ればよかったねぇ ρ(・ω・、)イジイジ
んじゃ、WRさんもあの日釣りだったんじゃね。

ホント次の釣り何にしようか悩むよ。
かと言って何やかんや買ってビンボー生活じゃし(笑)
もっと売れてくれー!!!

管理者のみに表示

