2017 03月 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05月


--年--月--日

スポンサー広告



釣れるけど...。

2009年02月15日

昨夜は夕方からいつもの場所へ。
寒くなかったし風もなくて、とっても釣りやすい1日でした。
もう少しで「春」ですね、だって春告魚(メバル)だしぃ。

釣れるけど...おチビさんばかり。
満潮まであと3時間チョイなので急いで次の場所、沖美へGO!

いつもはワームだけど、pochi co.ここで人生初めての「カブラ」に挑戦。
満潮に近づくと良型がコンスタントに釣れ始めて「たまにはカブラも使ってみよ」って思ったのですよ。

↓この人、誰だ?
カサゴ
あぅ~、招かれざる客、カサゴくんです
当たりがドゥウォーンて感じで、実にわかりにくかったです。藻かと思った。

昨夜は2時に納竿。
最近、寝不足ぎみです。
釣りと仕事、どっちが本業なんだか...





メバリング | コメント(0) | トラックバック(0)


コメント

管理者のみに表示
« Myロッド紹介 | HOME | 宝物 »

