2017 07月 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09月

スポンサーサイト

--年--月--日

スポンサー広告



陽気

2009年05月20日

先日、ブロ友の「じゅんさん」が美味しそうなラーメンを
ブログにアップされていたので、
pochi co.も早速ラーメンが食べたくなってしまい...


行ってきました!


Image2611_convert.jpg
「陽気」です。


広島市中区江波南にあります。
夕方6時30分頃に着いたのですが、やはり並んでました(^_^;)



ココのラーメンはホントに美味しいですよー!
創業50年の老舗だそうです。
メニューは中華そばのみ。600円です。


みなさんも是非\(^o^)/


釣りと関係なくてごめんなさい<(_ _)>
グルメ | コメント(14) | トラックバック(0)


コメント
陽気ぢゃっ!
ト~ブン行って無いなぁ…。

九州の豚骨もエエけど、広島人はやっぱり『中華そば』が1番じゃね!

地元にも駅前にあった『井上食堂』がまいう~!じゃったのに、開発で無くなって残念。。。
こんにちわ

そういえば 『陽気』 私の家の直ぐそばにもありますよ!

ホントか?嘘か???ですが
広島の陽気さんの関連と聞いた事が。。。

ここです。
http://www.141ece.net/ramen/youki_fukuyama.html

ちょうど お昼ですね~
まだ仕事中 おなかすいた~

あっ この店 知ってる~~!
お店で食べたことないんですが
スーパーで箱入りのラーメン
食べたことあります
(おばあさんが笑ってる箱)
確か、陽気と書いてありました

味は懐かしいラーメンってな感じでした。
すごく美味しかったです。
お店で食べるともっと美味しいだろうな~~~!
今度いってみます!
■ユズさん

「井上食堂」ほんと残念。
あの懐かしいような雰囲気がサイコーでした。

ユズさんそういえば⑬の情報ありがとうございました!
お陰様で○○堂でゲットできました<(_ _)>ペコリ

土曜日ジギングいくの~?? (^o^)
■きむさん

あーっ!ホントだーっ!
江波南の店と姉妹店って書いてありますねぇ。
姉妹店があるなんて知りませんでした。

そちらの陽気は、店内は陽気な雰囲気ですか?(^_^;)
うぇーん。
ラーメンの写真撮りたかったです(ToT)
■じゅんさん

そうそう、そのお婆さんが笑ってる赤い箱の店です。
いつも人が並んでて、店員さんがとても忙しそうにしてます(^_^;)
飽きない味でおいしいですよー!

あー、ラーメンの写真撮りたかったー。
グヤジイーッ!
次は別のラーメン屋さんで撮影に挑戦してみまーす!
福山の陽気 味は美味いi-277ですよ。
陽気かどうか?は来店して味と合わせてご確認をして下さい。
福山の美味いらーめんは、、、
釣りブログ→らーめんブログに成るのでこれを見て下さい。
http://www.141ece.net/ramen/index.html

リーダの結束は、どんなに船が揺れようが、何か一つ覚えておいた方がいいかと
私は、FGノットです。
また、最悪予備を持参とか今は、こんなの出てますね。
■きむさん

尾道まではラーメンを食べに行った事があるのですが、
福山にも今度脚を伸ばして食べに行きたいです。
朱華園の姉妹店もあるのですね(^o^)ウラヤマシイ

ノットって難しいですねぇ。
次回、船に乗る時までにはFGノット完璧にマスターしたいです。
こんな時ぶきっちょはダメです(*_*)カナシイ
ダハハハッ。 今度はラーメンに一発ヒットしましたか!!  

そう言えば・・・私、久しくラーメン屋さんに行ってないなぁ。。
昨年から釣りばかりしてますからねぇ・・・
オッチャンは仕事帰りの焼き鳥屋がメインですな。 汗

(     ̄ー~ ̄    ) ← pochiちゃん・・・・ラーメン食べて太った? 爆
■かっちんさん


久々のラーメンで美味しかったでーす!
「陽気」と「しまい」どちらにしようか迷いました。

> (     ̄ー~ ̄    ) ← pochiちゃん・・・・ラーメン食べて太った? 爆

↑ってコラー!

(     "      ̄ ー ~ ̄     "   ) ←これが正解ですよ、かっちんさん!
この半年で○○キロ太りました。今もどんどん成長してます(^_^;)
だって、仕事が~(ToT)
⑬情報←ミニマルの事じゃな。。。入手できてよかったのぉ!

いまだもって、入手できん問屋があるくらいじゃけ~のぉ。。。


今度のジギングは一身上の都合により、涙をのんで不参加でござる。
近いのになかなか行かないや(^^;)
同じ雰囲気の”雀”よりスープが好きです。だけど、雀のが近いんよね(TT)
あとは横川にある尾道ラーメンの”味億”お勧めなんで機会があったら行ってみてくださいv
■ユズさん

オババさん、
「ウチはあの子らの要るもんしか入れんのんよー」って言ってました(^.^)
近くにあんな店があって良かったなぁ。オババさんサイコー!!

えっ、今度のジギング、ユズさん不参加なのぉ~?
んじゃ、ツインパSWの出番は無しなんですねぇ。
てか、私も今回は不参加でーす!
■ふくちゃん

いいなぁ、ふくちゃんチャリがあったらどこでも行けるねぇ!
釣具屋もたくさんあるし...\(^o^)/
あそうそう、この前、ふくちゃん家の近くの釣具屋行ったよ。
1時間かけて...(ToT)そっちに住みたい。

管理者のみに表示

