2017 09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11月


--年--月--日

スポンサー広告



サーハンでリベンジ

2009年05月28日

先日のタチウオ釣行のリベンジ行ってきました!
夕方から風が強くなってきたので、風裏を求めて移動。
どこのポイントもガラガラで、風裏のポイントに入ることができました。




しばらくすると時合いがきました。

Image2731_convert.jpg
キラーン!





Image2721_convert.jpg
4フィンガーです。 ウレチイ!






背後に気配を感じ、振りかえると...。

Image2751_convert.jpg
「晩ごはん早く釣れ。しかし、おまえ、ヘタだにゃぁ」






せかされるように次を釣りました (^_^;)

Image2771_convert.jpg
サーベルハンター大活躍。




Image2761_convert.jpg
サーベルハンターのフルグローイワシですよー\(^o^)/






Image2781_convert.jpg
太刀ディープ95SS マイワシで釣りました。




ネコちゃんも帰ったし、仕事もあったので24時にストップフィッシング。
無事、リベンジできました。
楽しかったでーす\(^o^)/
サーベリング | コメント(10) | トラックバック(0)


コメント
こんばんは
リベンジ成功おめでとうございます。
指4本とは、いい型が出ましたね
私もタチウオ狙ってみたくなりました^^
もしかしてポニョに来ましたか?
サーハン本当に良く釣れますねv-229
また・こちらに来ることがありましたらご一緒したかったです。v-20
やりますね~
サーベルハンター

初・鯛もゲットしたんで

本日は、今シーズの初・初・・・
i-53ガーデンi-277に行って来ました。
いいな~~~!
リベンジ・・・成功 
おめでとさん

またまた 美味しいタッチー君
食べちゃうのかな?

ねこちゃん
なんだか アメリカンショートヘアーの様な
ねこちゃんですね!
野良猫にしてはいい毛並み
です。
そんな猫なら餌あげてもいいかな?・・・・タッチーを!
■えぼちんさん

やっとリベンジできました(^_^;)
えぼちんさん、サーベルハンター良いですよー!
カラー、全部揃えたくなりましたもん。
が、お財布の中身が...アハハ
■どんぐりさん

はい。ポニョです\(^o^)/
ネコちゃんに「早く釣れ」と言われて焦りました。
昨日はポニョに来るまでの波止、ほとんど無人状態でした。
どんぐりさんサーハン本当に良く釣れますねー!
またいつかご一緒させてください<(_ _)>
■きむさん

きむさん、鯛すごいですねぇ!
あのサイズだと鯛のお刺身もたらふく食べられますねー\(^o^)/
釣れたし、暑くなったし、今日のビアガーデンも
さすがに美味しかったのでは??
羨ましいでーす!
■じゅんさん

じゅんさんこそ、美味しそうな鯛ゲット
おめでとうございます!
タチウオの塩焼きとっても美味でしたよー。
やっぱり新鮮な魚はサイコーですねぇ(^◇^)

ネコちゃん、私が波止に座りこんでいたら、
「早く釣れ、なんか食わせろ」と言いながら隣に座りました(^_^;)
人に慣れてたので飼い猫かな?
おりこうで可愛いネコちゃんでした。
いやいや・・・pochiちゃん、お見事です!!
これで前回の鬱憤が晴れたでしょう。 笑

で・・・あのアメショーみたいな猫ちゃん・・・
うちの田舎にもプリンと言う名の奴が居ますが・・・
pochiちゃんに逢いに行ったのでしょうか??
あいつも女の子???が好きですからねぇ~。  今度聞いてみますわ。 爆

拙者、これより山陰へ出撃でござる。 サラバ!!
■かっちんさん

>あいつも女の子???が好きですからねぇ~。

↑あ、やっぱり、ネコちゃんは動物的”勘”で
私が女性だという事が分かったのでしょう\(^o^)/
うん、うん、そうでしょう、そうでしょう。

かっちんさん、今から山陰ですか?
でっかい外道、期待してますよー!
気を付けていってらっしゃーい!


管理者のみに表示

