2017 03月 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05月

スポンサーサイト

--年--月--日

スポンサー広告



2009年06月05日

雨が降ってましたが金曜日ということで、どこの波止もカッパを着た釣り人が居ました。
お目当ての波止に着くと釣り人が居ましたが、「今から帰るよー」とのこと。
波止の先端を見ると誰も居なかったのでココに決めました!





タチウオ、激渋でした。





そろそろ場所移動しようと思っていた時、ヒット!

090605_230157_convert.jpg
良型を釣りました! ピーちゃんが。




090605_230209_convert.jpg
サーベルハンターで釣りました! ピーちゃんが。







雨が激しく降ってきたのでストップフィッシング。










pochi co.の釣果、0匹!


ホゲー!ホゲー!ホゲー!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



サーベリング | コメント(15) | トラックバック(0)


コメント
ホゲー!ホゲー!ホゲー!
 ↑  ↑
「ホゲ日記」のかっちんですが・・・( ゚Д゚)ナニカ? 
私を呼ばれましたか?? 汗

昨夜の雨中釣行、お疲れ様でした。 しかし、元気がええなあ~。 汗
pochiちゃん・・・ギックリ腰なんしゃけぇ無理せんように。。
中年になったら癖になるよ。。  グギッ!!って・・爆
こら~~~~
安静にしてなきゃだめでしょう~!
釣りの魔力にゃ、負けちゃうよね!
で・・・ホゲちゃったの?
オイラと一緒・・・(嬉)

お互い次は頑張りましょうね!
広島も雨 凄かったんですね

隠岐の島も雨・風・波で。。。

写真まだ整理出来てないので
ブログ書けてないです。

道具カタズケが1泊2日で大仕事
魚も処理してクーラーで寝てます。
ありゃりゃ?!pochi co.ちゃん…ギックリ腰なん?
そりゃまたギックリ…いゃ、ビックリ!


ジギングも青物も と~ぶん オアズケですな。。。残念残念!!
■かっちんさん

えーっ!!
かっちんさんのブログタイトルって「ホゲ日記」だったっけぇ??
なんだか、私のイメージとしましては...
「大物外道日記」のイメージが...(^_^;) 
↑変えちゃえー!!

ギックリが少し快方に向かってきたようです。
やっとパソコンの前に座れるようになりました。
あっ、でも釣りになると平気ですよー!
リーリーングの時、機械みたいな動きになりますが...( ゚Д゚)ナニカ?
■じゅんさん

返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
先日の釣りの後、パソコンの前に座れない程の激痛でした。
あっ、でも少し良くなったみたいです。

なんか、リーリーングの時に機械みたいなので
魚に「こいつの動きヘン」って思われたかもです(^_^;)
じゅんさんも気を付けてくださいよー(^.^)/~~~
■きむさん

雨、凄かったですよー!
カッパを着ていたんですけど、ほとんど意味なしでした(ToT)
隠岐の島も天気が悪かったんですね。

それよりも、きむさん足の調子はどうですか??
私はギックリ腰になりまして...
でも、釣りには激痛でも行ってしまいますよー!
ホゲましたけど(^_^;)
■ユズさん

ギックリ腰になっちゃいましたよー!
先生の所へ行かんといけん!

コラコラー!
ユズさん、私はギックリ腰でもジギングには出撃しますよ!
ちょっとヘンなジャークになりますが...(^_^;)
隠岐の状況は、少しずつUPします。
見て下さいな~ブログ
足は、テーピング固定して仕事なので行きました。
私も2,3度ぎっくり腰しました。
シッカリ治して下さい。
癖になと大変です。
気候の変わり目が危険です。
こんばんは~
ポチコさんの記事を見てサーベルハンター買いに、松山の釣り具店4軒回りましたが、どこにも置いてませんでした><
まだまだ釣り具屋さんあるので、見つかるまで探してみよっと^^

ぎっくりお大事に
■きむさん

隠岐の島、楽しまれたようですねー!
あの巨大な高級魚真ハタにはビックリです!
海にはあんな大きなハタがいるのですねぇ\(^o^)/
きむさんのブログ見たら「船釣り行きたい病」になりましたよー。

でもその前にギックリ腰を治さなくては...
少し治り始めているみたいです、ホッ。
きむさんも肉離れ早く治るとイイですねぇ\(^o^)/
■えぼちんさん

そうなんです。
広島でも地域によっては品薄・置いてないとかで...。
サーベルハンター、近くの釣具屋は完売だったので、
お隣の市まで買いにでかけました(^_^;)
えぼちんさん、サーベルハンター本当に良いですよー!
私、多分カラー全部揃えると思います(^_^;)

pochi co.さんへ
ぎっくり腰速く治して下さい。
私の肉離れは今までで一番酷い状況です。
しかし、明日 i-230田植えをしなくては、、、、
この左足いやかばって歩いているので、両膝・腰が痛いi-240
26日にしまなみ 青物&鯛&アコウジギングに行きます。
先週から来島で青物i-184
お久しぶり?魚神です
お久しぶりです。
中々、お会い出来ませんがいつかピノキオさんと皆で遠征でキタラナアと思います。
私のほうは神社なので夏祭りシーズンに入り昼は奉仕・奉仕ですが夜はさすがに疲れても釣。
先日発表したえびふらいは好調でマダイ・アコウをかなりの確立で釣ることが出来ました。目玉バージョンも全て完成し70種類はあり、どなん魚にでも対応でき爆釣りしています。機会があれば釣り場かお送り致します。みにまるもどきやチュウーブジグも完成しましたよ。
初めまして、こんばんわ。
ブログ拝読させて頂きました。
私は、最近仕事の関係で釣りを勉強中の超初心者です。
雨の中お疲れ様でした^^タチウオは刺身なんかが美味しそうですね♪
私は、食べる事が好きなので早く自分で釣った魚を食べたい今日この頃です。
これからも参考にさせて頂きますのでよろしくお願いします♪

管理者のみに表示

