2017 07月 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09月

スポンサーサイト

--年--月--日

スポンサー広告



魚が嫌いになりました (^_^;)

2009年06月28日

いつもコメントをくださっているブロ友の皆様、
更新が当分ご無沙汰なのにpochi co.のブログを見て頂いている方々、
いつもありがとうございます<(_ _)>
久しぶりの更新になりました。



ギックリ腰、完治いたしました\(^o^)/
ご心配をおかけしました。



pochi co.更新をサボっている間に...
あんなに大好きだった魚たちが、
なんと大嫌いになりました。



これは大変なことです。
釣りにはとっても行きたいのに魚が大嫌い?!
困った(*_*)




その理由は...




これです。

090628_184648_convert.jpg

はい。赤ちゃんを授かりました。



...と、言うわけで...
しばらくpochi co.は「大好きな大好きな釣り」に行けなくなってしまいました。




そのかわりと言ってはなんですが、
相方の釣果をブログにアップしとうと思います!



pochi co.の調子が良くなったら、
でっかいお腹をかかえて、釣りするかもです(^_^;)



それでは、とってものんびりな
更新になっていくと思いますが、これからも宜しくお願いします。



日記 | コメント(19) | トラックバック(0)


コメント
pochi coさん、こんばんは
更新が途絶えてたのはそういう訳だったのですね!
赤ちゃん(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとうございます」。・:*:・゚\(^ー^*)

お子様が誕生するまで、いろんな方のブログ見て釣りに行った気になって我慢してくださいね^^

あっ、お勧めの、サーハン大人買いしましたよー^^
なかなかタッチー行く時間がとれませんがそのうち行ってみますー
■えぼちんさん

えぼちんさん、しばらくのご無沙汰をお許しください<(_ _)>
魚嫌いになって皆さんのブログも見たいのに
見たら「嘔吐」という状況です。
これを乗り切ったら楽になるので
それまではのんびりの更新になると思います。

サーハン買われたのですね!
私はカラーを揃えたのに使えない事になってしまいました。
えぼちんさん、たくさんたくさん釣りを楽しんでくださいね\(^o^)/
来年にはお母さんなんですね。
おめでとうございます。
身体に気をつけて下さいね。


ハハァ~・・・
そういう事件がありましたか!! 爆

てっきり、タッチーに尻を噛まれて入院したのかと思ってました。 爆
んじゃ~、元気な赤ちゃんを期待してます。

時々、ブログの方へも遊びに来てくださいね。

最後のプレゼント!!
 _/=、     
 ◎ ◎ ) ) )  三輪車です。 ポチちゃんが乗るなよ!! 笑 
おめでとう~
こんにちわ
お久しぶりです。
ぎっくり腰完治よかっです。
どうしていらっしゃるのかと
心配しておりました。

おめでとうv-411です。

親子で楽しい魚釣りが大好きに
なられるまでpipochicoさんの分まで
我々リンク・アングラーで
瀬戸内の海&お魚調査をしておきます。

新鮮な魚を一杯食べて
元気なベイビーを産んで下さい。

■ソルTさん

ありがとうございます。
来年ぐらいには魚嫌いが治っていると良いんですが...。
ソルTさん、これからも釣り楽しんでくださいねー!!
■かっちんさん

ご無沙汰をお許しくださいませ<(_ _)>

皆さんの釣りブログを見ると「嘔吐」と悲惨な状況です。
あんなに好きだった魚がぁ~。
しばらく家に引きこもり生活なのでつわりがおさまったら、
かっちんさんから頂いた三輪車で釣りに...

って、コラー!
おなかがつっかえて乗れましぇーん(*_*)
■きむさん

きむさん、足の肉離れはどうですか?
しばらく皆さんの釣りブログを見れない状況だったので
私、「浦島太郎」みたいになってますよー!

青魚をたくさん食べるように言われてるのですが、
見ただけで嘔吐・嘔吐です(ToT)
復帰するまでには魚嫌いを克服しなければ...

きむさん、これからも魚釣りたくさん楽しんでくださいねぇ(^◇^)
ご懐妊おめでとうございます。
腰・・・で入院かな??なんて思っていました。。安心いたしました。
安定するまで無理をせず、養生してくださいね。
pochi co.さん こんにちは!
暫らく更新が無いんで心配していたのですが。病気や怪我ではなくってよかった。お体大事にしてくださいね!そして元気な赤ちゃんを期待しています。
おめでとう
おひさです。
安定期まで安心できませんが気をつけ下さい。
早く三人で釣りしたいですね。

フロントさんにも宜しくです。
■NTY師匠

ありがとうございます。
ギックリ腰になるし、嘔吐するしで
悪い病気にでもなったかと思いました。
師匠も足大事にしてください。
釣り、楽しんでくださいね。
■英さん

英さん、こんにちは。
更新をサボっている間に釣れる魚種もガラッと変わっていて
浦島太郎になった気分です。
英さんもお体大事にしてくださいね。
釣り行きたいですー(*_*)
■どんぐりさん

ありがとうございます!お久しぶりです<(_ _)>
来年のメバルが釣れる頃にお母さんになる予定です。

次に釣りに行く時まで、どんぐりさんのブログを見て
しっかり勉強しておきます!!
おめでとう~!
アイヤ~!

 ゴカイニンおめでとうございます!

 我が家の孫も14日に初誕生でした~ ツワリは、辛いでしょうが、すぐに元気な赤ちゃん生まれますよ! ひっき~!にならず どんどん外に出て下さいね!

 運動・運動! 
■SEKIZENさん

ありがとうございます。
SEKIZENさん、お孫さんのお誕生、おめでとうございます!

つわりも治まって安定期になったら、
運動も兼ねて海へ出掛けてみようと思います。

でも、魚が嫌いなのが少々問題アリです(^_^;)

二ヶ月間ブロ自粛の間に
こんなことになってるなんて!

pochi co.さん
おめでとうございます。

妊娠中は大変でしょうが
身体に気を付けてね~~~!

かわいくて元気な赤ちゃん
産んでね~~~~~!
■じゅんさん

じゅんさん、ありがとうございます(^◇^)
やっと、つわりも終わりました。
今度は運動しなくてはいけないので
気分が良い日は無理のない程度で(^_^;)釣りへ...
と、思ってます。

じゅんさんもブログ自粛されてたんですね。
更新がなかったので心配してました。
これからもじゅんさんの更新楽しみにしてまーす!!
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示

