2017 04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06月

スポンサーサイト

--年--月--日

スポンサー広告



昨日の釣果(^◇^)

2009年09月20日

久しぶりの更新です!



つわりも終わったpochi co.は快適な日々を送っています\(^o^)/
魚も食べられるようになって、元通り「魚、大好きっ!」です。
おなかの子も先生から「多分、男の子だよ!」と言われて、
「魚が好きになってくれるかな?」とか「釣りに興味をもってくれるかな?」と
今からソワソワドキドキしてます!



シルバーウィークと言う事なので昨日は少し遠出して
山口県の上関へ行ってきました。



途中で力寿司に寄って定番のジャンボ寿司で腹ごしらえ。

力寿司
これで1600円。
アナゴは丸ごと一匹、ハマチと鯛もでっかいですっ!



ジャンボ寿司
ドーンッ!!
これ、にぎり寿司ですよー!ハマチの下にエビが隠れてます。



上関には16時に着いて、とりあえず上関をグルリと一周。
あいにくこの日は強風というか...爆風(*_*)
風裏になる波止は釣り人でいっぱいでした。



仕方がないので誰も居ない爆風の波止で、pochi co.はサビキ、相方はアジングを開始。
(妊婦ですけど、何か?)



サビキ
キャストすると、釣れました!!
中くらいのアジがダブルで釣れました。



2アジ
相方はこの日の最大、25センチのアジを釣りました。
この暴風のなか、どうやってアタリをとっているの??



1アジ
pochi co.も負けじと、サビキにしてはボチボチのサイズが釣れましたよー!



オキアミが無くなったので22時にストップフィッシング。
ダメで元々だったのにコンスタントに釣れて、とっても楽しかったです\(^o^)/
次はサビキではなくアジングで釣りたいなぁ。



デンゴ
持って帰った中くらいのアジは南蛮漬けでいただきます。



やっぱり釣りっていいなぁ(^◇^)
これからもボチボチ釣行しますのでヨロシクお願い致します<(_ _)>
アジング | コメント(10) | トラックバック(0)


コメント
pochiちゃん、順調なようですね。 笑
昔の力寿司は、もっとデカかったように記憶してますが・・
経費節減してるのかな? 笑

それにしても・・・
上関でサビキしちゃいましたか!!
私は、相変わらず山陰詣でをしていますよ。

次回は、元気な赤ちゃんの記事を待ってますよ。 笑

■かっちんさん

> 昔の力寿司は、もっとデカかったように記憶してますが・・

↑↑ えぇーっ!!「もっと大きかった」ですってー!
それはもうにぎり寿司じゃなくて、刺身の冊じゃないですかー!
今でも十分大きいのに...。
食いしん坊でも食べきれなかったのに...。

かっちんさん、相変わらずハードだなぁ\(^o^)/
少し私にも元気を分けてほしいです、ハイ。

次は、サビキではなくアジングに挑戦しますよー!!
お久しぶりです。
ほんと お久しぶり~
元気でしたか
安定期になりましたか?
元気な立派なアングラーBOY
に育てて下さい。
我家は二人とも小学低・中学年までは、付いて来てました。
が、今は、全く付いて来ません。
寿司うまそーですね。

こちらは、ブログの通り
相変わらず
青物・鯛・タチウオを追いかけてシャクリまくりです。

これから秋の爆発青物に行きます~
■きむさん

きむさん、お久しぶりですー!
やっとつわりが終わってずいぶん楽になりました(^.^)
私もきむさんみたいに早くファミリーフィッシングしたいです。

先日、相方が山口県大島出船の青物ジギングに行きましたが、
ハマチ3本と寂しい結果に終わりました。
船内も6本が最高だったみたいです。

これから秋の青物が楽しみですねぇ。
私もジギング行きたいです。
やっぱり船は無理かなぁ?

船に乗れるようになるまでは、
きむさんのブログを見てしっかり勉強しときます\(^o^)/

お久しぶりです^^
お子さん、順調なようで、なによりですね
うちも、子供がお腹にいるときに嫁を釣れてテトラに行ったことがありましたが、今考えるとぞっとします(^^;; ヒヤアセ
足場のいいところで、楽しんでくださいねー^^
■えぼちんさん

えぼちんさん、お久しぶりですっ!
やっと釣りできるようになりました(*^_^*)
でも、約3か月のブランクで釣り方を完全に忘れてました。

それにしても、えぼちんさんの奥様すごいですねぇ!
私は波止から海面を覗いたら足がガクガクしましたよー!
ボチボチ釣り楽しみまーす\(^o^)/
いきなり釣りですか?
あまり重たい魚は釣らないようにしてくださいね。(笑)
元気に過ごされていて安心いたしましたよ。
■NTY師匠

久しぶりに釣りに行きました!
しばらく釣る場所も限られてきますが、
これからも無理のない程度でボチボチ海に出ようかなぁと思います。
やっぱり「釣り」っていいですねぇ!
胎教には釣りが1番!?

元気そうで何よりです。
でも、十分に気をつけてね。
■ソルTさん

釣りに興味を持ってくれるといいのですが...。
釣りばかりの胎教だと、逆に嫌いになるかもしれませんねぇ(^_^;)

これからもボチボチ海に出ようかなぁと思います!

管理者のみに表示

