2017 05月 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07月

スポンサーサイト

--年--月--日

スポンサー広告



釣具屋めぐり

2009年10月04日

昨日は、広島市内に「釣具屋めぐり」行ってきました。



買った釣具
何か所か回ったけど、結局1つの釣具屋で購入しました。



ライン
定価2500円のところ、特価で1250円! や、安いっ!



リーダー
YGK海藻ハリス0.8号。リーダーです。




がまかつ
がまかつのコブラ29。
次の新バージョンでは500円に値上がりする為、多めに購入しました。



シャッドテイル
お店の人のオススメ。イワシグロー(シャッド)です。



アジリンガー
レインズのアジキャロスワンプ。




釣具屋で買い物が済んだら、そごう広島店に行きました。
本館9階催事場では、「北海道の物産と観光展」で
人がごった返して歩くのが大変でしたよー!
蟹豪快弁当・揚げたて男爵カレーパン・行者にんにくぎょうざを買いましたが、
長蛇の列で、買うまでに相当時間が掛かりました。



その後、相方が「献血をしに行きたい」というので
近くの献血ルーム「もみじ」(広島県赤十字血液センター本通出張所)へ。
献血ルーム
スナックコーナーでは、飲み物・お菓子が自由に食べられます。
広島県ではO型血小板成分献血が不足しているらしいです。
残念ながらpochi co.はA型、しかも妊婦。
完璧に役立たずです(*_*)



3か月おきに定期的に献血をしている相方は献血マニアです(^_^;)
相方は、400mL献血をしました。


どこかで尊い命が輸血で救われますように...。
日記 | コメント(8) | トラックバック(0)


コメント
こんばんわ

釣具屋パトロールご苦労様です。
ジギングに関係した。
便利グッツ発見されましたら
一方をお待ちします。

明日から東京方面出張長旅です。
東京の釣具屋パトロールをしてきます。
時間無いかな?

昨日の釣果で
身体が痛くてv-393
腕も腰も足も痛いバラバラに成りそうです。
魔界巡りは、たのしいですよね~
お宝いっぱいって感じで^^
目的のもの以外もついつい買ってしまいますね(^^;; ヒヤアセ
■きむさん

東京出張、御苦労さまです!
東京の釣具屋には、瀬戸内海仕様とは違った
船釣の仕掛けがあると聞きました。
釣具屋パトロールの時間があればいいですねぇ\(^o^)/

昨日の釣果、うらやましい限りですよー!
身体が痛いのも分かります(^_^;)
■えぼちんさん

魔界巡り、本当に楽しいですねぇ。
家に帰ってから買ったものとサイフを見てビックリの時があります(^_^;)

↑こんな時は決まって、「釣りに行けば良かった」と後悔します。
だって、釣りに行った方がお金が掛からないので...。

でもでも、最近のえぼちんさんもビックリですよー!ウラヤマシー。
おはつです~♪

釣り具屋巡り楽しいですよねぇ~
時間があっという間に過ぎます(笑)

買い物かごにはいつも気づかぬうちにたくさん!

東京に来られる際にはぜひバイト先のキャス○○○○錦糸町店へ~
安いじゃん!!
RIVERGEが1250円とは・・・・

実は・・・
昨日、pochiちゃんのブログを見たので、
今日の仕事帰りに近くの魔界へ行きましたが・・・2100円でした。
ガクッ。。 涙

それと、台風が近づいてますよね。 
絶対に釣りに行っちゃ~いけんで!!   爆
■Yumiさん

こんばんはー!Yumiさん!
キャステ○○○の錦糸町にお勤めなのですね。
釣具店で働けるのっていいですね。
本当に釣具屋巡りって楽しくて
あっという間に時間が過ぎてしまいますよねっ!
これからも宜しくお願いします<(_ _)>
■かっちんさん

でしょーでしょー、かっちんさん、安いでしょー!
良い買い物をしたと褒めてくだせぇ v(^o^)v
この釣具一式、「BA○○」で買いました。

今日は恒例の「6のつく日」なので、別の魔界へ行ったら...。
やはり2100円でしたよー!ホッ、ラッキー!!

>絶対に釣りに行っちゃ~いけんで!!
↑↑こんな事を言われたら、釣りに行きたくなるのがpochi co.でございます。  

管理者のみに表示

