2017 05月 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07月

スポンサーサイト

--年--月--日

スポンサー広告



初釣りー!!

2010年01月04日

昨日、初釣りに行ってきました!

と、言っても、フラ~っとなんとなく出かけたので、

持って行ったものは必要最低限の道具のみ。

クーラーは持って行きませんでした。





そうそう、ついにpochi co.は妊娠10カ月となりまして...

初釣りにして臨月フィッシング

大きなお腹で波止の先端に上がる事もできず...

倉橋をブラブラしましたが、結局、いつものポイントへ(^_^;)






1キャスト1ヒットの入れ食いでしたよ...


メバル①
チビが...(*_*)トホホ



メバル②
チビ!!


メバル③
ガルプに替えてもチビ


メバル④
またまたチビ!!


メバル⑤
チビ
しかも、pochi co.と同じ妊婦ならぬ「妊魚」! ヤンママか!?





潮の流れが緩やかになったらビミョーなメバルがポツポツ釣れました。

メバル⑥
19センチでした(^_^;)



20.jpg
20センチ。 だけど妊魚。




チビメバルばかりだったけど昨日も楽しかったでーす!

pochi co.のおなかの子が産まれるまで、あと1回くらいは釣りに行けるかなぁ?

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


メバリング | コメント(10) | トラックバック(0)


コメント
えかった~!!
pochiちゃんが生き・・・じゃなくて。 汗
明けましておめでとう御座います。 
早速、初釣りに行かれましたか!!
チビっ子でも、これだけ釣れりゃ~ ◎ですよ。

んで、もうすぐベビーちゃんの誕生ですね。
もう一回なんて・・・・そりゃ~、いけんじゃろう。
そうそう、海中出産という手もありますが。  爆
どちらにしてもお大事に!!
■かっちんさん

私も海中出産できたら本望です\(^o^)/
って、コラーッ! 私は魚かっ <(`^´)>

↑↑でも最悪の場合、有りかも。ププッ


お腹が大きくなってから釣りの範囲が制限されて
釣りができるありがたさをひしひしと感じている、
今日この頃です(^_^;) やっぱり釣りっていいなぁ。

遅くなりましたが、かっちんさん、
明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いしまーす!


お久の海は如何でしたか?
しかしメバルは子供くらい小さいのでもオナカ大きくなってますよね。
早熟でしょうかね(笑)
とりあえず息抜き出来たら気持ちも落ち着きますよね。
無理をなさらぬように、その時をお迎えくださいね。
初・釣り行かれたんですね~
明けましておめでとう~
今年もよろしくです。

もう少しでお母ちゃんに
成るんじゃね~

早速、メバの初釣りに
行かれたんですね~

私は年末年始と
明日は会社のジギング仲間数人で昼からバーベキュー新年会です~

8日、辺りに天気予報
とにらめっこしながら
初釣りのサーベリングに
行く予定です。

寒さにクジケそう
■NTY師匠

実は釣りにはボチボチ行ってたんですけど...
釣果がトホホだったのでブログにアップする気力もなく
3か月もほったらかしになってました(^_^;)

チビでも釣れたら楽しいですねぇ。


■きむさん

きむさん、明けましておめでとうございます!
今年も宜しくおねがいしまーす。

おぉっ!今日はお仲間と新年会なんですね。いいなぁ\(^o^)/

しかも、初釣りがサーベリングとは、なんともうらやましい。
最近とても寒いので、釣りする時、
手が言うことをききませんねぇ(^_^;)

寒さにくじけず、ガンガン釣りあげてくださいねぇ!

明けましておめでとうございます
臨月フィッシングですか!
ポチコさんも根っからの釣女ですね^^
生まれてくるお子さんはスーパーアングラーになりそうな予感^^
■えぼちんさん

明けましておめでとうございます!
とうとう臨月を迎えてしまいました(^_^;)
母親がこんなだと、産まれてくる子は...
逆に「釣り嫌い」になっちゃうパターンだったりして。
えぼちんさん、今年も宜しくお願いしまーす!
遅れまして。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくです。

早速行かれてたみたいで。
釣れたからいいじゃん(^^)v
こちらも同じような幼魚しか釣れてません・・・。
もうすぐだろうと思うので、体調には気をつけて下さいね~(・∀<)b
■ふくちゃん

あけましておめでとうございますです!
本当にチビばっかりだったよー(^_^;)
でも、メバルも空気読んでくれたのか?
適当に遊んでくれたから楽しかったよ。
私はしばらく釣りに行けないので、相方と遊んでやって下さい<(_ _)>
今年もヨロシクでーす。

管理者のみに表示

