2017 06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08月


--年--月--日

スポンサー広告



2年ぶり!!

2011年01月08日

どうも、フロントです。

遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします



2年ぶりに行く、あのイベントのチケットを求め
セブンイレブンに行って検索すると...



な、な、なんと「残席なし」... すなわち売り切れです 

そんな、バカなぁ~  



落ち込みながら続いてローソンに行って
 
検索すると、ありました 

ひと安心で、2枚ゲットしたのが、

これです。








チケット

そうです。
フィッシングショー大阪2011の前売り券です。



前売り券だと100円安くなります。
詳しくはこちら↓↓
http://www.fishing.or.jp/guide/ticket.html




メーカーの、色々な方のセミナーを聞いた後の
ジャンケン大会で勝ち残ったら
オリジナルワームやステッカーを貰えるので楽しみです。
2009年は運よく勝ち残ることができてワームをゲットしました!!!

その時のpochi co.のブログ↓↓
http://pipochico.blog5.fc2.com/blog-category-2.html
まだこのワームもったいなくて使ってません(恥)


今年は誰のセミナー行こうかなぁ~

皆さんフィッシングショーで会いましょう
 



あと、1か月ジャンケンの特訓だぁ~


日記 | コメント(4) | トラックバック(0)


コメント
こんにちわ
まだ、初釣りに行けてない俺・・・
15日中島へ太刀魚に行く予定なんですが・・・・・
受験生が一人我家におりまして。。。。
15日試験だったりしてv-12そんな状況です。
大阪へは土曜日・日曜日どちらに行かれますか?
■きむさん

こんばんわ
自分も、まだ初釣りには行けてません。
予定は頭の中だけでは、立ててますが!

大阪には、土日、両日いますよ。
観光(食べ歩き)もする予定です。
子どもさんの誕生日おめでとうございます♪
我が子と同じ誕生日なんで忘れないんです(笑)
皆さん元気ですか?
■ソルTさん

ありがとうございます。

息子は、今日で祝1歳を迎えました。
ソルTさんの、お子さんは祝 何歳ですか?

我が家には、もう一人 
祝??歳を迎えたポチコがいます。(笑)

みんな元気にしてますよ。



管理者のみに表示

