2017 07月 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09月

スポンサーサイト

--年--月--日

スポンサー広告



フィッシングショー大阪2011でゲット!!

2011年02月08日

本当にお久しぶりです。pochi co.です!
↑ 「誰や?オマエ?」って言わないで...(^_^;)


ブログを産休でしばらくお休みしてから1年。
やっと育児にも慣れて、余裕がでてきたので...


「フィッシングショー大阪2011」 行ってきましたっ!! 
 (2月6日)




2009年のフィッシングショーは1時間前に会場に着いたら、
最前列あたりに並べたのに...
今年は同じ時間に着いてもかなり後ろの方でした(*_*)
インテックス大阪の目の前のホテルに泊まったのに意味が無かった(*_*)

でもね、そのホテルで5日の夜、ジャッカルの中締め(打ち上げ)したみたいで、
ダウザー(秦さん)とイヨケンさんをめっちゃ至近距離で見ることができました。






2009年のフィッシングショーでの失敗を踏まえて、
今回は効率よく会場を回って、
たくさんグッズをゲットしたり、トークショーを見たり、写真を撮ったりできました。




ブリーデンのブースでこんなレアな物ゲット!!

レオンさんの1億孤麟
レオンさんからもらった壱億孤麟 (読み:イチオクコリン)と読むらしい... 
↑これ、ブリーデンに持ってったらNEWロッド買えるかな??ウッシッシ




DVDにサイン
DVDにサインしてもらいました\(^o^)/






弓削さんからもらった携帯ストラップ
弓削和夫さんからチビちゃんが特別にもらった携帯ストラップ





全部並べてみた!
全部並べてみた!




2011年のフィッシングショー大阪もとっても楽しかったです。
新作の釣り具を手に取ってじっくり見ることはココでしかできないので、
やっぱりフィッシングショーっていいなぁ。
さらに、さらに釣りが好きになってしまった。

年々人が増えてきているのかな?
女性がすごい増えたような...
早くpochi co.も海へ復帰して「釣りガール」にならないとねっ!


あっ、「釣りオバサン」か...。





イベント | コメント(10) | トラックバック(0)


コメント
楽しまれてますね
おはようございます。

旦那さんとは時々メールさせて頂いてますv-411

こっそりジギングに誘ったりして・・・

久しぶりのフィシング・ショー
楽しまれた様子でv-410

暖かくなるし
公園デビューでなくて海上、海岸デビューもまじかかな?

今シーズンは、猛暑で太刀魚もメバルも何か変ですね~

早めの復帰をお待ちしてます。
大阪遠征お疲れ様でした。

pochi co・・・
 ↑ ↑
アンタ誰や?って言ってみた!! 笑

冗談ですけど、御元気でしたか?
そろそろ釣りにも始動ですかな。
体力が落ちてるでしょうから・・・

●=● ●=●
バーベルをプレゼント!  笑
■ きむさん

きむさん、お久し振りです!元気ですか??
先日の釣果の写真、フロントから見せてもらいました。
メバル、ザクザク釣られてましたね\(^o^)/

きむさんのメバルの写真を見て、
早く復帰したくてウズウズしてきましたよー(笑)

また釣果の写真、楽しみにしてまーす!!

■ かっちんさん

コラコラコラコラコラーッヽ(`Д´#)ノ
「誰や?」って言うなーっ!!!!!ヽ(`Д´#)ノ
逆に「かっちんって誰じゃー!」(笑)

ところで...かっちんさん元気でしたか?
釣りからしばらく離れていたので、
ラインの結び方とか完全に忘れてます(悲)←痴呆ではない。
二の腕もブルッブルなので、バーベルで鍛えてから復帰しましょうかね(笑)



こんばんは~

お久しぶりです~^^
お子さんも順調に成長されてるようでなによりですね!
FSは行ってみたいと思うんですが、毎年釣りに行ってしまいます(;^_^A アセアセ・・・
お久しぶりです。

FS行ってきたんやね~(^_^)
いつかは行ってみたいもんだけどなかなか行けませんね。
復帰&初陣。心よりお待ちしております(^_-)☆
■ えぼさん

えぼさん、お久しぶりでーす!
子連れのFSはとっても疲れましたが、楽しかったです\(^o^)/
休んでる間に新製品とか、釣り方とか...。浦島太郎になった気分でした(^_^;)
復帰第一戦までは、えぼさんのブログを見て勉強しておこうと思います。
■ ふくちゃん

お久しぶりでーす!
FS行ってきたよー、でも疲れた...(*_*)
ふくちゃんが言ってた通り、展示品「釣りガール」系がたくさんあったよ!
早く復帰したいと思いつつ、なかなか...な今日この頃です(^_^;)
行かれたんですか~!いいなあ!
私も知り合いにエギパラのステッカ~頼んでいたんですが、人が多すぎて近寄れなかったらしいですww。
■ NTYさん

私もステッカーをゲットできませんでした(*_*)トホホ

しかーし!トイレでチビのおむつを換えていたら、
「祐子おねぃさん」にバッタリ遭遇して
トイレ前でちゃっかり写真を撮ってもらいました。
ラッキーでした(^◇^)

管理者のみに表示

